変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !ってどんなボイス作品?

☆★☆甘々に、ちょっと厳しく、たっぷり"いぢわる"に☆★☆ メイドお姉ちゃん(CV : 藤乃くもり)
ご主人様(貴方)のことが大好きなメイドのお姉ちゃん柔和な雰囲気に甘々声色だけど、その内心はかなりのS誘惑して、興奮させて、我慢させて、泣かせちゃうプレイが大好き
普段は余裕たっぷりだけど、意外と敏感で、喘ぎやすい一面も お屋敷のご主人様である貴方。そこに勤めるとあるメイドのお姉ちゃんは、貴方の将来を案じ、訓練と称して、夜な夜な搾精奉仕にやってきて……
「ふふ、ご主人様ったら、自分で腰まで浮かせちゃって、恥ずかしい子」「子犬みたいに体を震わせてしまって、そんなに気持ちいいんですか ?」「これは早漏の治療も兼ねていますので、恥ずかしいピュッピュは禁止、ですよ?」
巧なメイドの技に、貴方はいつも直ぐに追い詰められてしまいます。格下のはずのメイドに、情けなく篭絡されてしまった貴方は……
「あらあら、ご主人様ったらそんなに声を漏らして♪」「マゾ犬さんは、生殺しの刑です♪」
毎日、徹底的に甘々にいぢめられてしまいます ! ☆★☆お姉ちゃんメイドの、いぢわる焦らし手コキ☆★☆
健康維持のためとして搾精しに来たお姉ちゃんメイド。

「ご主人様の女の子みたいな悲鳴、聞かせてくださいね」
徹底的な亀頭責めに、貴方はヒンヒン泣きながら、ガクガクと腰を振ってしまう。それでも亀頭責めを続けるお姉ちゃんに、貴方は射精したくて嘘をついてしまい……
時間: 15分17秒

☆★☆お姉ちゃんメイドの、ラブラブ子作り訓練☆★☆
赤ちゃんを作る練習として搾精しに来たお姉ちゃんメイド。濃厚なフェラ、そしてエッチな囁きに興奮した貴方は、理性を失ってお姉ちゃんを怒らせてしまい……
「わるーいマゾ犬ちゃん、どうしました、キャンキャンわめいちゃって」
甘々から一転、貪られるようなエッチで貴方は搾り取られてしまう。

時間:11分53秒

☆★☆お姉ちゃんメイドの、おしおきアナル開発☆★☆
いつもとちょっと違う雰囲気のお姉ちゃん。我慢の足りないご主人様に、オ・シ・オ・キとして、アナル調教をすると宣言。

「でも、お尻の中の私の人差し指を、ここでクイッと曲げると?」
あっという間に調教された貴方は、お姉ちゃんの指一本と言葉責めに完全屈服。散々痴態を見られた後、最後は二点同時責めで……
時間:12分43秒 【クレジット】CV : 藤乃くもり 様シナリオ: 魚の渦イラスト: AIによる生成(+ 一部人力修正)
【収録内容】トラック数基本: 3バリエーション: 2*3種(mp wav 効果音通常 効果音無 効果音低)合計: 18
【効果音】ディーブルスト様「色んな効果音集100」https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
効果声素材集by tigerlilyhttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

続きを読む

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !の評価

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !はこんな人におすすめ

  • 逆レイプでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • アナルでヌキたい人
  • おねショタが好きな人

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    藤乃くもりさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。実際出てくると楽しくなってきます。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。ワタクシゴトで恐縮です。でも藤乃くもりちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも藤乃くもりちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。このお二方の強さとは何ぞや。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。是非オススメしたい作品です。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。愛しているからなんですね。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。当然マゾ向けの作品でもあるのです。この作品を購入したのは今作のサークル月の魚が好きだからです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入したのは今作のサークル月の魚が好きだからです。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところこのサークルさんでの藤乃くもりさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。個人的な感想です。っていうの本当に可愛いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    っていうの本当に可愛いと思います。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる藤乃くもりさんトップ10にランクインしている藤乃くもりさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いぢわるお姉ちゃんメイドに甘々&強引に搾精される【バイノーラルボイス】 & おまけイラスト37枚付き !のボイス作品情報

配信日
2023年3月31日
メーカー
販売価格
154円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
2.22GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく