変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】ってどんなボイス作品?

【新作発売プレゼントキャンペーン】
本タイトルをご購入いただき、レビューを頂いた方に「高音質320kbpsMP3音源」「高画質ジャケット画像」をプレゼント!

(1) 当サークルのTwitterアカウントをフォロー※Dlsiteのサークルページフォロー、Ci-enのフォローもお願いします。(2) マイページの作品レビューにあるご記入いただいたレビューのスクショをDM(3) こちらからDMにてダウンロードURLを送ります。 #01お試し期間(3分56秒)
バ先のファミレスで主人公が年下メスガキJKに告白
「……ね、ヒナのことどれくらい好きなの?」
「ヒナ小悪魔だよ?そーいう子に、もてあそばれるのがいいのー?」
#02ホンカレテスト(24分48秒)
両親のいないメスガキJKの家で「アレ」が上手かどうかのテスト
「すごい、わぁ、すご……しかも……んくっ、結構おちんぽ大きいねぇ……!」
「それじゃ……ん、キミの童貞卒業式、はじめまーす♪」

#03ヒナの過去(23分15秒)

正式な彼氏になれて、エッチ始めるときにヒナの過去の男とのセックスの話
「初めての人が、す~っごく大きくてぇ……んちゅ」
「はぶ、ザコちんぽぉ……んぢゅるぅ、舐めるの……興奮するっ……」

#04嫉妬煽りセックス(19分47秒)

そのまま対面座位で煽られながらのセックス
「あぁ、はぁ……元カレのはぁ、もっと奥まできたかもっ……」
「ヒナのことイかせられなかったら浮気するからねっ」

#05寝取られ電話(11分57秒)」

ヒナからの着信で、知らない男とのセックスの実況中継を聞かされる
「ヒナの彼氏、ガチの寝取られマゾなんだぁ。だから、キミとセックスしてるとこ……電話で聞かせてあげよーと思って」
「……いいよっ!ヒナの彼氏に、ヒナが中出しされるとこ聞かせてあげてっ」

#06メスガキ分からせセックス(17分40秒)

セックスの実況中継に本気で怒り、メスガキJKに怒りの分からせオホ声セックス
「すごい……ヤバイ、ヤバイよぉっ……おぉッおひっ、し、嫉妬でこんなになるなんてぇっ……!」
「いやぁぁっ、精液、ナカで泡立ってるうぅっ……!」

#07それから……(4分6秒)

分からされたメスガキJKはその後
「…………ん……バイト先で、パンツ脱いじゃうなんて……」
「でも、キミの命令は……絶対だから……はぁ……んっ……」

総尺105分29秒 本作品のWAVファイルは96KHz、24bitのハイレゾ音源です。

バイノーラル録音にはノイマンKU100を超えるサザン音響のSAMREC2700Proを使用!

KU100だと耳穴前方のコンチャと呼ばれる凹部と耳介を覆う空気の固まりとの共振で、約5kHz辺りが強調(エンハンス)されるため、声などが幾分ハスキーぽくなることがありますが、SAMREC2700Proはこのピークを打ち消す回路が入っており、自然な音声として収録できる高性能ダミーヘッドマイクです!

【スタッフ】※敬称略
声優:山田じぇみ子 様https://twitter.com/gemikovoiceイラスト:3104 様 https://twitter.com/3104milkshake脚本:ふじみの様制作:Mermaid Labo
Mermaid Labo公式Twitterhttps://twitter.com/MermaidLaboMermaid Labo公式Dlsiteサークルページ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG56522.html
Mermaid Labo公式Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/9883
新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので公式twitterのフォロー、Dlsiteサークルページのフォロー、Ci-neのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】の評価

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 淫乱を愛している人
  • メスガキを愛している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!ガチで引く人もいると思います。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。read meを読んで感動しました。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!山田じぇみ子さんがとてもエッチに仕上がっています。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。星5つ。こちらにも敬語で話しかけてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらにも敬語で話しかけてきます。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。評価は星5。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。時間にして10分弱です。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)

  • 投稿者

    名無しさん

    (恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)囁くのが山田じぇみ子さんならなおさら。個人的に山田じぇみ子さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寝取られ報告 ~本気な俺を弄んで浮気しまくるメスガキJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】【ハイレゾ&バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年3月31日
メーカー
販売価格
528円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.19GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく