変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】ってどんなボイス作品?

■収録時間 42:37
■DLsite限定「追加イラストCGが10枚(合計20枚)」
「THE FIRST DE IKU」は、一発録りの「初体験音声」を鮮明に切り取る同人音声。

ONANY TALK ONLY.FIRST TIME ONLY.一発録りで【初体験】と向き合う。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
-------------------------------------------------------
★初出演記念価格110円★

-------------------------------------------------------
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆注意点
THE FIRST DE IKUは超ど素人の新人からプロの声優などの初めてと向き合っています
『地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『緊張しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。

そんな作品ですが他にはない緊張感のある生々しい「初体験音声」をお求めの方は是非ご視聴ください。 ■切株まいたけ
年齢:秘密
身長:152cm
バスト:Gカップ
趣味:ゲーム、絵を描く事
特技:子供に好かれること
性感帯:クリトリス
初体験するもの:アナルオナニー 【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01068154.html ■声優:切株まいたけ
https://twitter.com/kirikabumaitake
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
作品に関しての問い合わせもお待ちしております。

●最後に●
※作品内には、イラスト、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※特典CGはイメージを変えてしまう可能性もありますのでご自身の判断でご利用ください。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】の評価

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】はこんな人におすすめ

  • 初体験が好きな人
  • ノンフィクション/体験談に興味がある人
  • 日常/生活が好きな人
  • アナルを探している人

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いんぱろぼいすさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。最後に、この音声作品で「切株まいたけ」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、切株まいたけさんによって素晴らしいものに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、切株まいたけさんによって素晴らしいものに仕上がっています。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。即おち!えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。切株まいたけのオナニーを実況した作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    切株まいたけのオナニーを実況した作品。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、切株まいたけさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。切株まいたけさんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】【DLsite限定版】のボイス作品情報

配信日
2023年3月20日
作者
いんぱろぼいす
販売価格
99円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
312.96MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく