変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~ってどんなボイス作品?

やたらと繁盛している「実はエッチなサービスが……」という噂のあるメンズエステに来た貴方。指名した巨乳のキャスト『星乃すぴか』が貴方をマッサージし始める。マッサージは噂の通り扇情的で、貴方は刺激に耐えきれず射精をしてしまう。「あ……出ちゃったんですか?」自らの身体を伝う精子を見たすぴかは、押さえきれない劣情を漏らすように貴方に問いかける。「あの……もっと、出ます?」 track01:DAY1初めてのメンズエステ(02:37)【プロローグ】
track02:DAY1ステキなあの子の正体は(31:46)【耳舐めからの濃厚サービス】
track03:DAY2あのサービスが忘れられなくて…「エッチなこと、したいです」(23:59)【最初からサービス全開、手コキからのパイズリ】
track04:DAY2最高の相性、「も~っとエッチなこと、したいです」(24:18)【我慢できずに生本番】
track05:DAY3おうちにお呼ばれ…「わたしのオナニー、見てみる?」(24:43)【相互オナニー、からの……】
track06:DAY3「これからもずっと…」恋人宣言&生ハメえっち(20:30)【ひたすらにらぶらぶSEX】
track07 Freetalk(01:06)【収録後の感想】 【星乃すぴか】噂のメンズエステに勤務する巨乳セラピスト。包み込むような癒やしの施術で人気の彼女だが、その正体は……?? 星乃すぴか
バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』所属。YouTubeをベースにゲーム実況、歌、そしてちょっとえっちな実写ASMR配信活動中!

時に甘く、時に妖艶に。お姉さま系の彼女の魅力にハマっちゃうご主人様も続出!?たまに見せるかわいい面も見過ごせない!是非一度、すぴかちゃんの生お給仕を体験しに、『ますかれーど』へ遊びにきてください!

■YouTube
https://www.youtube.com/@supika_H
■Twitter
https://twitter.com/supika_hoshino
■『ますかれーど』公式WEBサイト
https://cafe-masquerade.com/ 【収録環境】
防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。

ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計7トラック:総収録時間2時間3分
※作品の音の重複はありません。

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit(ハイレゾ)
MP3:48kHz / 320kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。

*高解像度イラスト同梱

【クレジット】
キャスト:星乃すぴか @supika_hoshino
イラスト:こみちぽた @comichi0514
音響効果:Studio November
脚本:里見リトウ @sato_rito

企画・制作:ますかれーど
※敬称略

続きを読む

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~の評価

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 耳舐めに興味がある人
  • ささやきを愛している人

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。ワンコインで実演音声が楽しめる1,320円シリーズの新作。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。思ちぽさん演じる星乃すぴかさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。(可愛い)そして、バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』さんの前作からの変化として星乃すぴかさんの演技がより自然に、リアルになっております。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。だからこそゆったりとした拝見できました。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。耐性がない者は注意してほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    耐性がない者は注意してほしい。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。っていうことですね。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。個人的には素晴らしい作品であったのです。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスメンズエステ~巨乳サキュバスメンエス嬢が貴方の精子を飲むたびにイキまくり~のボイス作品情報

配信日
2023年3月19日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.96GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく