変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」ってどんなボイス作品?

いつものキャバクラへ行くと、NO.1キャバ嬢のカンナがやってきます。あなたとのえっちにドはまりしてしまったカンナは、今日も所かまわず密着してきてえっちをおねだりしてきます。汚いチンカス付きのチンポさえも美味しそうに頬張るカンナのよわよわマンコにチンポを入れると、今日も簡単にイキ狂ってしまいます。 【トラック1】~完全No.1に上り詰めたカンナ~(4:04)今日もキャバクラへいくと席に着いたのはNO.1キャバ嬢のカンナ。冗談でVIPルームに行けばエッチなことをしてくれるか言ってみると、まんざらでもない様子…。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~高級料亭でお預け勃起~(7:52)今日はカンナと店外デートに高級料亭へやってきました。高級料理を楽しんだあとは、夜景の見える高級ホテルで前の続きを…。

●プレイ内容耳舐め
【トラック3】~久しぶりのチンカスおちんぽ~(9:33)カンナのために高級ホテルを予約すると、綺麗な夜景にテンションが上がるカンナ。イチャイチャのあと、汚いチンカスの付いたチンポを口で綺麗に掃除してくれます。

●プレイ内容キスフェラチオ口内射精
【トラック4】~チンカスおちんぽ独り占め~(9:49)昔VIPルームであなたとしたエッチが忘れられないカンナ。あの時の快楽の沼にハマってしまったカンナは、あなたのチンポが欲しくてたまらなくなってしまっていました。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック5】~夜景を見ながらのカンナからお願い~(9:30)完全にあなたのチンポの虜になってしまったカンナ。今度は夜景を見ながらバックで突いて欲しいと懇願してきます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック6】~スーパーVIPルームで最高のサービス~(16:12)今日もカンナを指名し、VIPルームを取ると、いつも以上にテンションが高いカンナ。今日は前にもましてスペシャルサービスが待ち受けていました。

●プレイ内容手コキ耳舐めフェラチオ生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】57分00秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(21:00)21分間No.1キャバ嬢に耳舐め、ディープキス、チンカスおちんぽを濃厚フェラされた後、騎乗位で中出しおま◯こされ続ける音声
●特典2(20:22)20分間VIPルームで耳舐め、ベロチュー、手コキ、フェラされて、前から後ろから生挿入絶頂中出しし続ける音声
★特典再生時間★41分22秒
☆★総再生時間★☆1時間38分22秒 【キャスト】夢咲みるく 様
https://twitter.com/mi_ru_ku88
【イラスト】のらねこニコル 様
【音声編集】クルキ8 様
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」の評価

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」はこんな人におすすめ

  • 口内射精を愛している人
  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 手コキを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。私は前作でAパートを選んだのです。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。そうでもなかったです。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。これで660円はお買い得すぎます。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。夢咲みるくさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢咲みるくさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。音声作品の教科書。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。時間にして10分弱です。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、夢咲みるくさんによって素晴らしいものに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、夢咲みるくさんによって素晴らしいものに仕上がっています。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。これまでのシリーズ同様です。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

指名ができない人気清楚キャバ嬢のお外で媚び媚び枕営業「おじさま、私のアソコ…独り占めしてみませんか?」のボイス作品情報

配信日
2023年3月18日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく