変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。ってどんなボイス作品?

憧れの兄嫁のお口を兄より先に堪能できる優越感と背徳感をお楽しみいただければ幸いです。

(注)スカトロ行為(飲尿、食糞)がありますので苦手な方はご注意下さい。 兄嫁が料理に使ったお酒で酔って兄と間違えて弟(主人公)のモノをしゃぶってしまうお話です。 凛子28歳主人公兄弟と子供の頃からの付き合いで一回り年上で姉のような関係。最近、主人公の兄と結婚した。男っぽく、サバサバしている。スタイルが良く本人は無自覚で周りの男をドキドキさせる。お酒に弱く、酔っている間の事は忘れてしまう。性行為は経験済みだがフェラは未経験で、出張中のダンナの為に勉強中。 冒頭
9分39秒

チンカス食い(包茎皮舐め、チンカス食い、皮むき、亀頭舐め、チンカス食い)
21分35秒

陰茎舐め(亀頭舐め、精飲、亀頭くわえ、精飲、金玉舐め、陰茎舐め、精液うがい、精飲、おそうじフェラ)
40分45秒

飲尿食糞(飲尿、おそうじフェラ、アナル舐め、食糞、アナル掃除)
29分14秒

結末
4分32秒 ●音声(wav、mp3 とSE無しver)●画像(チンカス、陰毛の追加差分)●台本 声の出演森野めぐむ様(https://mmegumu.wixsite.com/mforest )(https://twitter.com/mmegumu )
イラストAnimA様 (https://www.pixiv.net/users/32871190 ) (https://twitter.com/Anim_A_ )
効果音 月に憑かれたピエロ様
制作サークルてらおな

続きを読む

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。の評価

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • 寝取りでヌキたい人
  • 人妻を探している人

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。今回の演技も抜群に良い。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。森野めぐむさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。森野めぐむさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    森野めぐむさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。新作のターゲットは!今作ではサークルてらおな2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。特にピロートーク。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。そしてえっちな搾乳機!タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

酔った兄嫁に間違いでしゃぶられちゃいました。のボイス作品情報

配信日
2023年3月13日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.45GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく