変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【10時間】あなたのシスター コンプリートパック

【10時間】あなたのシスター コンプリートパック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【10時間】あなたのシスター コンプリートパックってどんなボイス作品?

教会――悩みを打ち明け、罪を懺悔し、神に祈る場所。 そんな場所で、もしエッチな体験が出来るとしたら……?あなたを快楽へと誘い、日頃のストレスから開放され――。 4人シスターに救われれていく、えっちな物語。メスガキのカテリナちゃん、バブみのエリー、クーデレのルチア、甘えんぼのシャルロット、あなたのことが大好きな4人のシスターたちに『救われ』に行きましょう。【出演声優】佐倉江美、古都ことり、白沢サヤカ、奏谷しはる https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ359052.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ333356.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ320398.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ309382.html この作品は「【Wメスガキ耳舐め】えっちな教会懺悔室~メスガキカテリナちゃんとバブみ美○女エリーちゃん~ (RJ309382)」「【新機材導入】えっちな教会懺悔室~クーデレルチアちゃんとメスガキカテリナちゃん~【プレミアムフォーリー】 (RJ320398)」「【甘えんぼ耳舐め】えっちな教会懺悔室~バブみ美○女エリーちゃんと甘えんぼシャルロット~【プレミアムフォーリー】 (RJ333356)」「【メスガキ耳舐め】えっちな教会懺悔室~見習いシスター、クーデレルチアちゃんと甘えんぼシャルロット~【プレミアムフォーリー】 (RJ359052)」と内容の重複があります。

続きを読む

【10時間】あなたのシスター コンプリートパックの評価

【10時間】あなたのシスター コンプリートパックはこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • ゴスロリを探している人
  • 中出しを探している人

【10時間】あなたのシスター コンプリートパックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【10時間】あなたのシスター コンプリートパックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパ抜群でオススメです。そんなことなら告白すりゃええじゃん!今回の作品は気持ちをリラックスさせてからWhispさまの世界に入って行けると思います。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。今作の契約満了エンドも味があって良いです。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。メインはヒールで踏み踏みなのです。ディルドオナニーを収録した実演系作品。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。それを受けて自分もしたいと思っています。最近のWhisp作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。こういう雰囲気の人もいいですね。比喩的な表現ではありません。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。声優の古都ことり / 佐倉江美 / 白沢サヤカ / 奏谷しはるさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。そうでもなかったです。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。30日間の契約でクールなメイドの古都ことり / 佐倉江美 / 白沢サヤカ / 奏谷しはるさんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの古都ことり / 佐倉江美 / 白沢サヤカ / 奏谷しはるさんに来ていただくのです。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【10時間】あなたのシスター コンプリートパックのボイス作品情報

配信日
2023年3月5日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
MP3
サイズ
839.43MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく