変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪ってどんなボイス作品?

五十嵐ナナコのサークル!立ち上げました(*^^)v!!!

◆作品内容◆
***お姉さん(cv 五十嵐ナナコ)***

◇こんなお話だよ♪

「エッチなことに興味あるの?」

レンタルショップのエッチなコーナーをこっそり覗いていると、店員のお姉さんから声を掛けられたあなた。

「秘密にしてくれるなら……お姉さんがエッチなこと教えてあげるよ?」

エッチへの興味で頭がいっぱいなあなたは、優しいお姉さんに言われるがままに人目のつかない場所へ……。

「ふふ……おちんちん、もうこんなに大きくなってるよ?」

お姉さんの優しさと、初めて知るエッチな刺激に身を委ねるあなた。

「秘密を守ってくれたら、もっとエッチなこと教えてあげる……」

会うたびにお姉さんの性欲とあなたの性欲は膨れ上がり、最後には…………。

◇こんなことしてあげるよ♪◇

■01初めての手コキ(収録時間15:18)

レンタルショップのエッチなコーナーを覗いていると、店員のお姉さんに声を掛けられたあなた。

「エッチなことに興味あるの?」
「内緒にしてくれたら、エッチなこと教えてあげるよ」

色気溢れる優しいお姉さんにおちんちんを触られ、手コキされるあなた。

まだ皮の被ったおちんちんを優しく剥いてくれるお姉さん。

初めての刺激に耐えきれずあっという間に射精してしまうが……。

【プレイ内容】
・手コキ

■02初めてのおっぱい (収録時間 14:49)

再びお店を訪れたあなた。

優しいお姉さんが待っていて、こっそり話し掛けてくれる。

「約束守ってくれたから、もっとエッチなことしてあげるね」

そう言われ導かれた部屋の中で、あなたは初めて女性の生おっぱいを見る。

あなたがおっぱいを触るとお姉さんは興奮して……

「膝枕してあげるから、おっぱいチューチューしながらおちんちんシコシコしよう?」

授乳手コキで、あなたとお姉さんは同時に果ててしまう。

【プレイ内容】
・おっぱい舐め
・授乳手コキ(※母乳は出ません)

■03初めてのフェラ (収録時間 17:08)

久しぶりに会ったお姉さんは、待ちきれなかった様子であなたのおちんちんをしごき始める。

「君に舐められてから乳首が敏感になっちゃった……」

乳首舐めに興奮したお姉さんは……

「今からしてあげること……びっくりしないでね?」

おちんちんを優しくしゃぶり始め、あなたはその快感のあまりお姉さんの口内で射精してしまう。

【プレイ内容】
・おっぱい舐め
・手コキ
・フェラ(口内射精)

■04初めてのおまんこ (収録時間 18:50)

すっかりエッチな行為の虜になったあなたとお姉さん。

あなたのおちんちんを想像しただけで陰部を濡らしたお姉さんは、あなたに『濡れる』ということを身をもって教えてくれる。

「ほら、これがおまんこだよ……触ってみる?」

初めてのおまんこを触らせてもらい興奮したあなたは、思わずお姉さんにクンニし始めてしまう。

程なく果ててしまったお姉さんは興奮しながら……

「おちんちんとおまんこ、触り合いっこして気持ち良くなろう?」

触り合いという初めての快感に、二人は今まで以上の絶頂を迎える。

【プレイ内容】
・手マン
・クンニ
・手コキ(性器の触り合い)

■05初めてのセックス (収録時間 26:54)

とうとう我慢しきれなくなったお姉さんは、意を決してあなたを閉店後の店内に招き入れる。

布団もある仮眠部屋でエッチなDVDを見せられ……

「お姉さんと同じことしてみよう?」

と誘われたあなた。

密室で裸になり、お互いの性器を触り合う二人。

お姉さんが新しく教えてくれた69で興奮が最高潮に達した二人は、ついにセックス本番へ。

「あ……おちんちん……入ってくる……」

初めて感じる膣内のぬくもり。

お姉さんのぬるぬるに濡れた膣内で、あなたは最高に気持ちいい射精をする。

【プレイ内容】
・おっぱい舐め
・手マン
・手コキ
・69
・挿入
・正常位(膣内射精)
・お掃除フェラ
・後背位(膣内射精)

※本作品は挿入シーンはトラック05のみになります。ご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

再生時間約1時間32分
ファイル形式mp3
(SEあり)

シナリオ雪乃 しずく

声優五十嵐 ナナコ
https://twitter.com/Igarashi_Nanako

イラストあん子
https://www.pixiv.net/users/1997346
ーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪の評価

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • 色仕掛けに興味がある人
  • おねショタを愛している人

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。プレゼントとして中出し。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。五十嵐ナナコさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。OLという事です。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。思いやりがあって、恥じらいもあります。この吐息の演技は、本作の落ち着いていながらもしっかりエロい雰囲気とマッチしており、一押しポイントです。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。またデカチンです。五十嵐ナナコさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。五十嵐ナナコさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。フェラしてくれた後はセックス!なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。五十嵐ナナコさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。とても良い作品に出会えました。これからの活躍をお祈りしております。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからの活躍をお祈りしております。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。そしてそれはすべてとても魅力的です。198円なのでオススメです。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。自然なギャル感溢れる声が魅力的な五十嵐ナナコ演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。調教は完了しております。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪のボイス作品情報

配信日
2023年2月27日
販売価格
148円
ファイル
MP3
サイズ
212.67MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく