変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃん

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃんってどんなボイス作品?

【ストーリー】
なずなは、最近初めてエッチしたばかりの黒髪JKカノジョ。エッチ方面にはそっけなく、
「えっちはあんまりスキじゃない。別に感じたりしないし~」
などと口では言うが。

行為に至ると、ケモノのような声を上げるのだ♪
「えっちしたい?また?ゲームしてるから、後ろからパンツ脱がせてさっさとすませてよね」
「べっ、別に感じてねーし?」
「おっ!?おぉぅっ!んお゛ぉお゛ぉ~~っ!?」

クール系JKカノジョの意外なオホ声や甘い声を楽しめちゃう、あまあま・いちゃいちゃなラブ音声作品です♪

【ヒロイン】
・黒宮なずな声優・陽向葵ゅか

そっけない受験生のJKカノジョ。

カフェでバイトしているところを告白したら、オーケーしてくれた。

年上で会社員なのが良かったとのこと。

実家に居づらいのか、主人公のマンションに入り浸って携帯ゲームばかりしている。

口では嫌がるけど、えっちではすごい声出しちゃう♪

【イラスト】
鏡乃もちこ

【本編トラック内容】
01_ゲームしてるから、後ろからしていいよ♪(14:13)
02_浮気発覚?仲直りの耳かきハグ♪(22:55)
03_ラブホのなずなちゃんのそっけない初フェラでごっくん♪(17:33)
04_初ラブホエッチですごい声出すなずなちゃん♪(16:02)
05_いっしょにお風呂でシャンプー&トリートメント♪(10:21)
06_海岸道路で温泉へ♪(1:31)
07_ふたりっきりの温泉でフェラじらし♪(15:32)
08_ベッドでカノジョの甘責めタイム♪(15:46)
09_やっと許してもらえた初中出しエッチ♪(14:07)
10_新生活への期待と、おやすみなさい♪(4:26)

【収録時間】
本編2時間12分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
陽向葵ゅかより収録直後コメント(4:15)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(2:34)

【Ci-en有料プランではボーナストラック配布】
Ci-en有料プランではボーナストラック「疲れて帰宅した時の甘やかし手コキ♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。

ぜひ月540円からのご支援お願いします。

https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨
・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケット壁紙、キャラ紹介イラスト、ASMRイラストなどたっぷり同梱
・「えっちな効果音」つき。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitterhttps://twitter.com/chokyosyojo2
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していますので、ぜひチェックしてみてください♪

続きを読む

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃんの評価

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃんはこんな人におすすめ

  • ツンデレが好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。オススメです。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。射精させるためではあります。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。声優の陽向葵ゅかさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。色々な陽向葵ゅかさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。肉食系女子です。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから調教少女を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃんのボイス作品情報

配信日
2023年2月25日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
456.67MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく