変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話ってどんなボイス作品?

■作品概要
ドスケベなチア衣装でちんぽに媚びてくるデカ乳JKチアガール彼女とラブラブベロチューしながら生交尾をする、ドスケベ音声作品です!

先輩で彼氏であるあなたに、エロ自撮り写真を送ったり耳元で囁いて、生殖欲求をこれでもかと煽り、生ハメ交尾をおねだりしてきます。

そんな犯されたがりな後輩JKチアガールとの誘惑交尾をお楽しみください!

■収録トラック
1_ドスケベJKチアガールにデカ乳押し付けられながら囁き誘惑
部活の合宿が終わり数日ぶりのデートで、お互いの性欲を解消するためにセックス目的のお家デートをすることに。家へ向かう道すがら、デカ乳を押し付けられながら、あなた以上にムラついた彼女に囁かれ、優越感を満たす誘惑をされちゃいます。

2_チア衣装で媚びた応援されながらパイズリ
体のラインが丸わかりなワンサイズ小さいチア衣装で、ちんぽに媚びた応援をしながらパイズリされます。唾液たっぷりの乳肉をパイズリオナホにしながら、こってり黄ばんだザーメンで思いっきりマーキングできます。

3_ザーメンをおねだりしてくるマゾメスに種付けベロチュー交尾
ドスケベな交尾テクニックでザーメンをおねだりしてくるマゾメスJKを、抱きしめながらベロチュー交尾。デカ尻を抑え込んで、子宮口に密着させる深い種付けピストンで、子宮にザーメンをコキ捨てます。

4_生殖欲求で張り詰めたちんぽをバキュームフェラチオでご奉仕
大会が終わったあなたをねぎらうという名目で、生殖欲求が張り詰めたちんぽに誘惑アピール。従順なマゾメスに丁寧にご奉仕させながら、ドスケベバキュームフェラチオでザーメンをぶっこ抜かせます。

5_ドスケベJKチアガールと本気の種付け生ハメ交尾
媚びたメス声とマイクロビキニで誘惑してくるマゾメスと、生殖欲求を満たす生ハメ交尾。ベロチューや吐息でキンタマをイラつかせてくるメスに、本気の種付けをしちゃいましょう。

6_朝から交尾しまくりな週末お泊りデートのお誘い
毎週末にお泊りデートをする約束を持ち掛けられます。お泊りデートの朝から交尾三昧な生活を妄想しながら、耳元で誘惑されます。

ロゴ無しイラスト、SE無し版も同梱
総再生時間:約1時間22秒
CV:陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)イラスト:ぽかちゅ様(@pokachurorichu)シナリオ:マイナス様(@minus_028)編集:あんあんじー様(@anchang_custum)ロゴデザイン:Acro様(@strayedwave)制作:宙果てスタジオ(@sorahatestudio_)

続きを読む

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話の評価

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • 学生を愛している人

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。ずっと実況しているので気にならないレベル。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。誰なんだお前たち!陽向葵ゅかさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。参加した陽向葵ゅかさんはなんと35人!最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。地雷女ほんとに最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    地雷女ほんとに最高でした。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!今回の作品は気持ちをリラックスさせてから宙果てスタジオさまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてから宙果てスタジオさまの世界に入って行けると思います。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。耳元吐息スキーは購入不可避です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元吐息スキーは購入不可避です。ちょっと的なシチュに聞こえます。この演技……これから標準装備されるんです。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。妹ちゃんの続編でも……!

  • 投稿者

    名無しさん

    妹ちゃんの続編でも……!どぴゅ。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。こんなに買えていいですね。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話のボイス作品情報

配信日
2023年2月24日
販売価格
968円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.72GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく