変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】ってどんなボイス作品?

仕事の忙しさからオナニーも満足にできない日々を過ごしているあなた。今日もベッドに入り目を閉じると…何か妙な気配を感じた。目を開けてみると…そこにはサキュバスのお姉さんがいた。「…もしかして…私のこと見えてる?」「珍しい人も居るんだね。私はサーヤ、見ての通りサキュバス。エッチな夢を見せて、そこから必要最低限の精気をもらうのが私のやり方。でもこうして気づかれてしまったら、夢を見せることもできないの。私はこの辺で失礼するね」去ろうとするサーヤを止めるあなた。「ん?なに…襲ってほしいの?」「はぁ…仕方ないわね…こうなってしまったのは、私が油断したっていうのもあるし…」「いいよ。精液、直接搾り取ってあげる…」不思議なダウナーサキュバスお姉さんとの秘密の関係が始まる…。 性欲少なめなダウナーサキュバスお姉さんとの搾精性活を楽しめる作品です。最初は渋々エッチなことをしてくれたサーヤ。次第にあなたのことが気になりはじめ、徐々にサキュバスの力が開花し、最後は…。あなたにちょっとだけ甘いサーヤとエッチな性活をお楽しみください♪
密着囁きセックス・耳舐め・手コキ・キス・尻尾オナホ・恋人セックス・甘オホセックス
※KU100で収録した音声ですのでヘッドホンやイヤホンでお聞きください。 1.性欲少なめなサキュバス【03:23】「もしかして…私のこと見えてる?」「性欲の強いサキュバスならその魔力から存在を気づかれやすいけど…私は性欲あまり強くないから、今まで気づかれたことなかったのに…ちょっとびっくり」「ん?なに…襲ってほしいの?」
2.初めての生セックス【24:16】(プレイ内容:密着囁きセックス射精2回)「はぁ…じゃあしよっか。実際にするのは初めてだからよろしくね。ずっと夢の中でしかしてなかったから、生セックスは初めて」「んぁ…また…はぁはぁ…ビュルって…精液…奥に当たった…はぁはぁ…これが本物の精液…こんなに熱いなんて…思ってなかった…」
3.今日は耳舐め手コキで我慢【22:55】(プレイ内容:耳舐め・手コキ・射精1回)「もうおちんぽ勃起させて…またムラムラ溜めちゃってるね。ダメだよ?オナニーとかしてちゃんと発散させないと」「…だ~め、こんな状態でセックスしたら…ずっと勃起したままになっちゃうよ?」「はぁ…もう…わかったよ…おちんぽのムラムラ…ちゃんと解消させてあげる」「脈ドクドク打って逞しい…んはぁ…ふぅぅ…おちんぽ…我慢汁で…君のお耳みたいにトロトロになってくね…」「こっちのお耳もぉ…トロトロにしてあげる…」
4.尻尾オナホで恋人魅了プレイ【20:03】(プレイ内容:恋人エッチ・キス・囁き・尻尾オナホコキ・射精1回)「んっ…ちゅっ…ふぅ…ちゅっ…ちゅぅ…ちゅっ…はぁぁ…しちゃった…ね…あなたを魅了させちゃう危険なキス…」「トロットロの触手が…絡みついて…おちんぽ媚薬まみれにしちゃってる。やさしく撫でて…しっかりに浸透するように塗り込んで…精液作るのお手伝いしてる」「尻尾オナホの中…我慢汁でとっても熱い…んふぅぅ…ふぅぅ…尻尾を通して…精気と…いやらしい気持ちが伝わってくる…♪」
5.より恋人らしく【18:37】(プレイ内容:恋人セックス・キス・囁き・耳舐め・射精1回)「まだ…できるよね?」「尻尾は満足したけど…今度は私がしたくて…」「はぁはぁ…ねぇ…しよ…♪」「媚薬に加えてサキュバスの愛液…もう普通のおちんぽには戻れなくなっちゃうかも…♪」「んぁっ…はぁっ…んふふ、安心して…私がちゃんと…おちんぽのお世話してあげるからぁ…♪」
6.同棲甘オホセックス【17:06】(プレイ内容:責めセックス・甘オホ声・キス・囁き・耳舐め・射精1回)「はぁっ、はぁっ、あっ、あぁ…あっ、あっ、あっ、これイク…イクイク…んっ、んっ、んぃぃぃ!」「発情…ちょっと舐めてたかも…ふぅぅ…ふぅぅ…サキュバスでも…こんなにすぐイっちゃうなんて…思ってもいなかった…はぁはぁ…」「ぉっ、ぉっ、ぉっ、ぉぉぉっ…ふぅぅ…ふぅぅ…んちゅる、ちゅっ、んちゅ、んっ、んんぅ…ぁっ、んぃぃ…ぉっ、ぉぉ…う、うまくお耳舐められないよぉ…ふぅぅ、ふぅぅ、んっ、んんぅ♪」
総収録時間約106分
~おまけ~・ロゴ無しのジャケットイラスト ◆CV柚木つばめ(https://twitter.com/re_re_tsubame )
◆イラスト七剣なな(https://twitter.com/7th_knights )
◆シナリオ乾右京(https://twitter.com/ukyo_inui )
◆タイトルロゴ咲月しゅん(https://twitter.com/sakuyadukisyun )
◆収録スタジオねこの手スタジオ(http://neko-st.com/ )
◆企画・制作め~ぷるりぃふ(https://twitter.com/mapleleaf_voice )

続きを読む

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】の評価

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔が好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • お姉さんを愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。以下ネタバレを含みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    以下ネタバレを含みます。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。ch登録してみてはいかがでしょうか……!柚木つばめさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。声が出ちゃったのです。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!引っ込み思案な妹ちゃんです。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。これは100点。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。フリートークが相変わらず面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークが相変わらず面白かったです。とても良かったので今作の購入を決めました。今作ではめ~ぷるりぃふ2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!本編とボイスコミックを同時購入したのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密着エッチ】ダウナーサキュバスお姉さんと秘密の搾精性活【囁き・耳舐め】のボイス作品情報

配信日
2023年2月23日
販売価格
792円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.6GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく