変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーション

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーション

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーションってどんなボイス作品?

■シチュエーション
今回は可愛いシスターさんが、性に悩むあなたへご奉仕してくれるシチュエーションをご用意いたしました。一生懸命にご奉仕してくれるシチュエーションを存分にお楽しみください。

あらすじ:ある日、教会の懺悔室に男性(リスナー)が懺悔しに訪れる。懺悔の内容は、自分は性欲が強くて困っている。

朝の通勤(通学)中の満員電車で女性と体が触れ合うだけで、痴漢行為を働いてしまおうかと考えるほど興奮してしまう。こんな浅ましい自分はどうしたら良いでしょうか?というものであった。

神を信じる者として、犯罪を犯すのはまずいと思ったシスターは、何を血迷ったのか、自分が奉仕することで彼の悩みを解決しようと試みるのであった。

~ご奉仕内容~・パイズリ・素股・アナルセックス
再生時間:約37分
ネモフィ/cv:紫月胡蝶
▼キャラクター紹介

ネモフィ/cv:紫月胡蝶
身長:159cm体重:49kg
属性:天然系ドジっ娘シスター
性格:t素直で優しいシスター。ひと言多くて、少しうっとうしい一面もあるが、それは仕事柄からくるおせっかい!国外出身者で、日本に来たのは数年前なため文化的価値観の相違からなる勘違いや間違った解釈をしてしまうことも。好奇心旺盛で、失敗を恐れない。

続きを読む

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーションの評価

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーションはこんな人におすすめ

  • シスターを探している人
  • アナルでヌキたい人

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーションの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーションの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は声優ちゃん推しなのです。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!とても可愛らしい声です。アルテミスパール本編は未プレイです。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。自分もそうでした。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。ヤンデレのお手本見たいな作品!一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?あるいはキャラの枠を超えて、声優さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。買うしかないでしょう。今作は彼女に尽くす場面があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は彼女に尽くす場面があります。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。色々な声優さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。この女子高生がすごく優しいです。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーションのボイス作品情報

配信日
2013年12月4日
販売価格
55円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
402.55MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく