変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声ってどんなボイス作品?

異星人を名乗る謎の女性は、あなたの精液を搾り取るのが仕事。地球ではないこの星では、人間のザーメンが嗜好品として取り扱われている。あなたはそのために捕らえられ、これから家畜奴隷にされてしまう。拒否権はない。たとえ拒んだとしても、徹底的な快楽調教の前には為す術などない。 本編再生時間 23:57
・事務的な態度のお姉さんによる搾精。・触手生物を利用して作られた乳首責めマシンを装着され、細かい触手で乳首を撫で回される。・微弱な毒素の影響で、強制的に興奮させられる。・同じく触手生物で出来たオナホでぐぽぐぽ。・オナホの中は40℃前後で暖かく、無数の触手がペニスに絡みつきながら精液を搾り取ろうとする。・濃厚で美味しい精液のために寸止め。・射精を許可してもらうためには、家畜奴隷になる宣言が必要。・臨場感あふれる環境音、効果音。ぜひ、体験版をご視聴ください。

その他同梱物・パッケージイラスト(非圧縮 4480×3360、文字あり・なし)・キャラ紹介画像・コンセプト画像・MP3版音声(320kbps)・効果音なし音声・台本 声の出演:道楽みぃ 様
https://twitter.com/mimidoraku
イラストレーション:飴音かえる(谷奥の蛙)
https://twitter.com/ameno_kaeru
その他:奥谷ロム(谷奥の蛙)
https://twitter.com/taniokunokawazu
使用した効果音:オコジョ彗星みじんこ素材
制作・著作:谷奥の蛙

続きを読む

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声の評価

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声はこんな人におすすめ

  • 焦らしを愛している人
  • お姉さんに興味がある人
  • 調教でヌキたい人

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。あるいはキャラの枠を超えて、道楽みぃさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。谷奥の蛙から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!

  • 投稿者

    名無しさん

    谷奥の蛙から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!音声作品です。半月は楽しめそうです。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。どちらのキャラも魅力的。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。めっちゃ絞られます。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。5年以上ぶりの待望作品待ってました。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。さすが谷奥の蛙!本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。今回もやっぱり虫がいました毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。えっちで非常に好みだったのです。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。実際出てくると楽しくなってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異星人の乳首責めとオナホ搾精でミルクを垂れ流すだけの家畜奴隷になる音声のボイス作品情報

配信日
2023年1月28日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
701.15MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく