変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~ってどんなボイス作品?

由緒正しき岡屋敷(おかやしき)家で執事を務めるアナタは
大旦那の愛娘である“ふみ様”との濃密オホ声特訓を経て結ばれました♪
昨夜もイチャラブえっちを楽しんだ二人、ふみ様が朝のお目覚めちんぽを愛でていると・・・
同僚の女執事、桐原ケイ(きりはら けい)が部屋に入ってきます!

戸惑いながらふみと二人でご奉仕をするケイには、実はこんな話が・・・♪
「これから私とアナタでをケイさんを一人前の女執事に育てるためにオホ声特訓するように頼まれたんです…♪」
「ふたりのためにも立派なオホ声が出せる女執事になれるよう尽力いたします……♪」
この日からふみ様とケイとの三人きりのオホ声特訓の始まりです!!♪

すでにアナタの調教で立派なオホ声淑女になっているふみ様にリードされながら
段々とご奉仕に慣れていくケイ♪

立派なオホ声執事になるために懸命にご奉仕しようとしてくれるケイをたっぷり調教♪
さらにふみ様は前作からさらにパワーアップした淫乱なオホ声でイキ乱れ♪

琴音有波様演じるアナタだけに一途なお嬢様と、分倍河原シホ様演じる淑やかな女執事の二人をアナタ好みのオホ声に調教してあげてください♪♪ 新妻ふみ様だけでなく、同僚女執事にもオホ声調教をするって!?♪
お目覚めのWフェラで二人のオホ声特訓が幕開けます!

慣れた様子のふみ、不器用ながらも一生懸命ご奉仕してくれるケイのふたりの舌使いをいきなりたっぷり堪能♪
「さっそくご挨拶を兼ねて、一緒に旦那様のおちんぽをお口でご奉仕しましょうか」
「ふたりのためにも立派なオホ声が出せる女執事になれるよう尽力いたします……」
「これからケイさんがどういう淫乱女執事に育つのか楽しみですね♪」
まずはふみがエッロいちゅーでお手本を見せてくれます♪
徐々にケイも、女としての欲望に目覚めだしねっとりちゅーを・・・♪
二人同時のぐっぽり耳舐めで三人の欲望はさらに高まります♪

「わたしもケイさんに負けないように頑張らなくては……っ」
「なぜでしょう……旦那様の気持ちよさそうな顔を見ると、求められているようでドキドキします♪」

パイパンの二人との密着ローション素股プレイ♪
剃毛で感度も上がって体をすりすりしながら仲良く絶頂!

完全発情した三人、いよいよ挿入です♪
すっかりドスケベ淑女になったふみが我慢できずにアナタへダイブ!

ケイの目前で、バックで犯し尽くしちゃってください♪
いつもよりた〜〜〜っぷり興奮したふみ様はさらに磨きのかかったオホ声で絶頂しちゃいます♪

「ああ、だめです……♪わたし、あのときのことを思い出してしまいます……♪」
「そんなにまじまじとぉ、おっ!見られると、おっおっ、恥ずかしくて興奮してしまいますぅ♪」
「奥様のおまんこから旦那様の精液が溢れている……♪」

特訓最終日、いよいよケイのオホ仕上げ♪
ぐっぽりディープキスからの正常位で淫らに乱れた正常位中出しえっち♪
立派なオホ声執事の完成です♪

「……ひとりの女として、あなたのそばにいさせてください…!」
「き、気持ちいい……上も下もあなたと繋がっていると、おお……っ、おおっ♪」
「あなたの精液を……わたくしの中に注いでください~!!!」

アナタ好みの立派なオホ声淑女とオホ声執事はその後も酒池肉林の3Pでアナタの精液を取り合うのでした・・・♪

「「これからも末永くわたしたちのことを愛してくださいね♪」」 オホ声淑女の新妻と一緒に不器用な女執事のオホ声調教をたっぷり96分でお届けします♪
・タイトルコール (00:24)
トラック1オホ声は淑女と女執事の嗜み!?堅物女執事のためのダブルフェラ特訓 (15:02)
【導入、ぺろぺろダブルフェラ】
トラック2女執事は不感症?耳舐めご奉仕で発覚する女執事の性癖 (11:57)
【感度チェック、ディープキス特訓、じゅぷじゅぷダブル耳舐め】

トラック3奥様と一緒にぬるぬるローションプレイで旦那様にご奉仕♪ (17:18)
【ぬるぬるローション素股、おっぱい押し当て、ご奉仕ダブル耳舐め】

トラック4夫婦の公開セックスから学ぶセックスの真髄! (14:23)
【新妻と公開オホ声バック、女執事によるご奉仕耳舐め、女執事のお掃除フェラ】

トラック5女執事の秘められた想い。だいしゅきホールドで搾精 (13:35)
【女執事の告白&献身正常位、オホ声ディープキス】

トラック6奥様と一緒にじゅぽじゅぷお掃除ダブルフェラ (11:57)
【新妻の耳舐め吐息オナニー、お掃除オホ声ダブルフェラ】

トラック7酒池肉林♪おちんぽを取り合うふたりの妻とずぽずぽセックス (12:18)
【新妻と女執事と3Pらぶセックス】 ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevolution

声優:琴音有波様(https://twitter.com/kotone_akv)
声優:分倍河原シホ様( https://twitter.com/shiho_moai )
イラスト:カノラユ様(https://twitter.com/kanolaU_)
シナリオ: コクネu10.様(https://twitter.com/kokune_u10)
企画:瀞昧幹(https://twitter.com/to_ro_Myers)
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~の評価

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • お嬢様が好きな人
  • ASMRを探している人

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらにも敬語で話しかけてきます。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。皆さんも是非!率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い琴音有波 / 分倍河原シホさんで音声作品はこれが2つ目。

  • 投稿者

    名無しさん

    調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い琴音有波 / 分倍河原シホさんで音声作品はこれが2つ目。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。どこから見ても本当にかわいいです。ぜひおすすめです。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。先生の色気がぱないですね。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。ただし、やや環境音は気になりました。30日間の契約でクールなメイドの琴音有波 / 分倍河原シホさんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの琴音有波 / 分倍河原シホさんに来ていただくのです。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。自分の施術担当になるこはるさんがとにかくエロいんだ!琴音有波 / 分倍河原シホさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴音有波 / 分倍河原シホさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。ハマります。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~のボイス作品情報

配信日
2023年1月27日
作者
瀞昧幹
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.63GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく