変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていた

添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていたってどんなボイス作品?

彼女(アコ)は、オノマトペや単語を繰り返しながら、添い寝してくれます。

一緒に眠れるように頑張ってくれますが、自分が先に寝てしまうドジっ子。

ファミレスのバイト中も、お客さんに何度もお水をこぼしてしまいます。

あなたは彼女に命令しました。

「バイト中に淫語を言いまくるように」と。

彼女は言いつけを守り、ICレコーダーにその様子を録音してきました。

※タイトル
「おま○こされて」はHな展開…という意味です。本番シーンはありません 1_添い寝シーン.mp3(17分30秒)
彼女と一緒に眠れる添い寝シーンです。

2_接客シーン.mp3(22分58秒)
命令された通り、接客の合間に淫語を言っている様子です。 ■■■販売……めれれれれ!■■■
https://ci-en.dlsite.com/creator/8829
■■■CV:氷雨める■■■
https://twitter.com/39uV2
※サムネイル画像の一部にAIを利用しています。販売コンテンツ内では使用しておりません

続きを読む

添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていたの評価

添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていたはこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 淫語に興味がある人
  • 露出を探している人
  • ウェイトレスを愛している人

添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。音声作品でフェラをする作品は多いのです。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。氷雨めるさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    氷雨めるさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。レアですね。添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていた、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていた、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。当然マゾ向けの作品でもあるのです。いずれもお手軽に使えると思います。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。氷雨めるさんの演技もいいので作品に没頭できた。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。そこはお聞きになっていただいて。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。だからこそ……少しばかり残念だったのです。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で氷雨めるさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で氷雨めるさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

添い寝してくれるドジっ子の彼女に命令して、ファミレス接客中に淫語を言わせまくったら、お客さんの前でおま○こしていたのボイス作品情報

配信日
2023年1月15日
メーカー
作者
めれ
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
37.05MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく