変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~ってどんなボイス作品?

★ 生意気ナツキシリーズスピンオフ!! 夢の中でナツキちゃんが分身?!

【1作目】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319767.html
【2作目】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355025.html
【3作目】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ408471.html
★夢の中だからこそ出来るシチュを詰め込んでみました♪
・両耳同時に『このザコちんぽ♪』誘い受けでちんぽイライラ
・両側から白黒ニーソで足コキサンドイッチ。さらにちんぽイライラ
・両手で手マン→交互に潮吹き→どっちのお尻も尻叩きっ『おっ♪ ごめんなさい♪』
・『こんなに出たぜー♪』二人のナツキが精液見せびらかし口移しキス→耳元で同時に『ごっくん♪ ぷはぁ♪』
・果てにはナツキが5人に増えて、フェラ×乳首舐め×耳舐め×キスetc ぐちょぐちょ全身リップで幸せ射精♪
ダブルで挑んでダブルで負ける。夢の中でも生意気かわいい!!

分身したボーイッシュ彼女との同時エッチを楽しむ、夢のような"イチャラブS向け"音声作品です。

CVこやまはるさんのキュートなボーイッシュ声もパワーアップ!!

一人二役で甘えた声を漏らして、あなたの鼓膜を気持ちよく響かせます…♪

~大まかなプレイ内容~
・色白ナツキに囁かれながら、日焼けナツキのデカ尻をぱこぱこ尻叩き謝らせエッチ♪
・本物の猫耳を生やして『にゃあ…//』甘えんぼボーイッシュ♪ 騎乗位されながら囁き両耳舐め♪
・あなたも二人に分身して感覚共有 同時エッチ♪ 両耳で響く吐息たっぷり低音アクメ♪
・疲れたあなたをナツキ達が全身リップ♪ あなたが妄想する度にナツキの人数が増えて…?

・夢が終わっても、現実のナツキと寝起きまんこをほぐしながら中出しエッチ…♪

一対一になることはありません。徹底して複数人プレイです。 「これ何か分かる~?そー、なんか流行ってるやつ」「薬局でなんか、見つけた…♪」
就寝前にナツキが持ってきたのは、性欲増進効果のあるドリンク剤。同級生の間で『エロ漫画に出てくる媚薬』と称されるような代物。

なんでも、飲んだ次の日は朝からムラムラしっぱなしになり、めちゃくちゃエッチが捗るらしい。お互い次の日が休みということもあり、ナツキとドキドキしながら一本ずつ飲んで寝ることにしました。

しかし、そのドリンク剤には厄介な作用があったのです。それは、『男性なら我慢汁、女性なら愛液がじょばじょば出るレベルで、とても解像度の高いドスケベえちえちな夢を見てしまう』こと。

気づくとあなたは夢の中、キングサイズのふかふかなベッドの上に横たわっていました。 「だから、アタシが本物だって!」
「はぁ?アタシだろ!」
「思っきし日焼けしてんじゃねーかよ!」
「わりーかよ!」
体を揺らされて起き上がるあなた。

「なあ聞いてくれよ!偽物いんだけど!」
「いやアタシが本物!」
ふわふわする頭を押さえながら目を開けると、なんとそこには【ナツキが二人】いました。

可愛い彼女が二人いる。まじか。

左のナツキは、いつもの色白むちむちボーイッシュで、相変わらず生意気かわいい。

右のナツキは、夏休みの時のような日焼け跡がくっきり、それでいて同じくらい生意気かわいい。

即座にここが夢だと明晰したあなたは、夢でも強気でよわよわなナツキ×2を相手に、
現実では味わえない、イチャラブ分からせダブルエッチを楽しむことにしました♪

両耳で囁かれる「かかってこいよ、このザコちんぽ♪」ダブル煽りからの、
「おまんこ負けました♪ ごめんなさい♪」止まないアクメ報告でちんぽのイライラが止まりません!

今までのシリーズと一味も二味も違う、夢のような征服感をご堪能ください♪ ★現実のナツキ同じ学校に通うボーイッシュ女子。まるで男友達かのようにあなたにオラオラ絡んでくる。

強気、勝気、負けず嫌い。でもあなたに勝ったことは一度も無い。

普段は男っぽい乱暴な口調であなたを挑発するが、イク時は「イキましたっ♪」「負けましたぁ♪」と敬語で報告してくれる。

--------------------★夢の中のナツキ現実と全く同じ性格で生意気かわいい。

二人に増えたり、猫耳生やされて「にゃあにゃあ…♪」甘えんぼになったり、あなたのことを取り合ったり、あなたの好きなところで盛り上がったり……。

両腕で抱きしめてずっと可愛がっていたくなるくらい、純情ボーイッシュな女の子です。 ☆=前置きトラック(←じっくりと勃起したい人、ギャップを楽しみたい人は前置きから聴きましょう)
★=エッチトラック(←手早く抜きたい方はエッチトラックから聴いてもOK♪ 開始1秒でエッチです)
☆0_オープニング_『おやすみ…♪』 08:10
☆1-1_ナツキが二人!? 03:50
★1-2H_同時手マンでダブル潮吹き♪ デカ尻ぱこぱこ謝らせエッチ♪ 18:43射精1回
内容: 手マン、潮吹き、囁き、耳舐め、バック、尻叩き、カウントダウン、寝バック中出し、ぴゅっぴゅ囁き、余韻キス
☆2-1_猫耳しっぽを生やしてみたら…? 04:07
★2-2H_両耳密着、囁き低音アクメ♪ よわよわ騎乗位でラブキス中出し♪ 21:53射精1回
内容: 耳舐め、にゃあにゃあ、ダブル足コキ、足ピン潮吹き、騎乗位、キス、ベロフェラ、中出し、両耳囁きアクメ

☆3-1_まだまだ欲しがる生意気彼女×2 06:18
内容: フェラチオ、口内射精、ナツキ二人で精液口移しキス、両耳ごっくん、孕ませ煽り
★3-2H_二人まとめて種付けピストン♪ 同時に足ピン潮吹き連続低音アクメ♪ 17:13射精2回
内容: 正常位、キス、好き囁き、中出し×アクメ混じりぴゅっぴゅコール、駅弁、だっこされたまま潮吹き、連続絶頂、二穴中出し(全内容が二人同時)

★4H_夢の最後は、むちむち純情ボーイッシュ達の全身ベロチュー奉仕♪ 16:48射精1回
内容: 耳舐め×チン嗅ぎ、両耳舐め×フェラ、両乳首舐め×亀頭サンドイッチフェラ、両耳舐め×ダブルフェラ×キス、全員で囁き低音アクメ

★5H_エンディング_『すげぇ夢見た…♪』 09:12射精1回
内容: 起きてすぐエッチ、イチャイチャしながらピストン、ベロキスしながら中出し

●一人二役でお疲れ様過ぎるこやまはるさんフリートーク 05:39

総収録時間 本編1時間46分14秒 + フリートーク5分39秒 (内容重複無し)
・wav(48kHz/24bit) mp3(320kbps)
・ボイスのみverを選択可能 (容量の都合上mp3形式のみ同梱)
・射精タイミングのメモ、初稿台本を同梱

・さらに『両耳舐め60秒』『寝バック80秒』など、ループ再生できるように再編集した音声セットも用意。

エッチな漫画を読みながら……安眠用に……などなど、作業用BGM(?)としてどうぞ。全部で46分ほどあります。

・さらにさらに、収録中に起こった可愛いNGをまとめた本編未収録NGボイスも同梱。

骨の髄まで作品を楽しんでいただいた後に、フリートークと一緒にお口直しはいかがでしょう。全部で4分ほど。 ↑購入者限定イラストもお楽しみに♪
★クレジット
【ボイス】こやまはる様KU100収録
https://twitter.com/koyama9haru
【イメージイラスト】oekakizuki様
https://twitter.com/oekakizuki_turi
同人音声サークル「ライオクライオ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336
https://twitter.com/riotcryo_intdy

続きを読む

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~の評価

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~はこんな人におすすめ

  • 誘い受けが好きな人
  • 口内射精を探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 潮吹きでヌキたい人

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパ抜群でオススメです。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。こんなのいたら、虜になりますね。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。聴く前から分かる、これは抜ける。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。ついでにライオクライオのオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついでにライオクライオのオススメ。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。いつまでも姉を引き合いに出してくる。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいエッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。ずっと実況しているので気にならないレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと実況しているので気にならないレベル。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。あんまり没入できませんでしたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~のボイス作品情報

配信日
2023年1月4日
作者
クライオ
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
2.26GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく