変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGM

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGM

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGMってどんなボイス作品?

CV
帆波:花見るん
文:神代そら
絆:御子柴泉
イラスト
うみの
企画
DL製作班

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitter:@dlfapfap
tt @dlfapfap_kikaku(サークル企画アカウント)
作品に絡んだ企画を行っているかもしれません。

よろしければフォローお願いします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGMの評価

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGMはこんな人におすすめ

  • メイドを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGMの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGMの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    花見るん / 神代そら / 御子柴泉さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。本当に花見るん / 神代そら / 御子柴泉さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。吹き出してしまった。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)本番なし!体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、花見るん / 神代そら / 御子柴泉さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、花見るん / 神代そら / 御子柴泉さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。同系列です。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでDL製作班さんを十分に楽しめます。時間は短いです。男性側は受けです。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。ガチで引く人もいると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【感謝特価】お屋敷メイドの帆波、文、絆のフェラチオBGMのボイス作品情報

配信日
2022年12月30日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
1.08GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく