変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

纯情小穴担当After

纯情小穴担当After

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

纯情小穴担当Afterってどんなボイス作品?

和曾是小穴担当的她变为甜蜜情侣的你 要更加享受充满青春与甜蜜欢愉的学校生活。她淫乱诱人的小穴 以及全身心的爱都被你一人独占。好了 来尽情享受这只有一次却充满欢愉的 青涩甜美的青春吧! 与反复无常的小恶魔小穴担当时代不同纯情而充满爱意的小穴女友。

由「陽向葵ゅか」小姐倾情演绎
「缠绵又调皮的吐息」「与恋人甜蜜缠绵地诉说爱意」「充满青春气息的音声。」
一定能为你带来许多幸福♪
本次也一如既往包含各种超色情玩法!不输给前作的可爱动人的纯情值日生!完全满足你对情欲与青春的需求 送给你最完美的体验! □音声列表/结束时间
track00_标题名与广告 (03:04)track01_小穴担当Again (21:29)→结束第1次11:52第2次19:26track02_小穴担当和校外学习约会 (24:36)→结束第1次10:27第2次22:12track03_泳装值日和初次海水浴性爱 (25:22)→结束第1次14:02第2次23:13track04_小穴女友和考前复习性爱 (27:19)→结束第1次15:52第2次25:08track05_可以做你的女朋友吗? (04:43)track06_纯情小穴担当・毕业 (20:41)→结束18:23【特典1】纯真小穴担当exTrack(05:56)→结束04:27【特典2】纯爱小穴担当exTrack2(17:20)→结束14:25
总收录时间(约150分)
※结束时间可能会有少量误差 还望谅解。 ■前作「纯情小穴担当」请看这边。在欣赏「纯情小穴担当 After」也请观看本作!

累计贩卖数:44 000份突破!大受好评的前作「纯情小穴担当」链接请看下方↓↓↓♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ308835.html
■制作人员插画:ぬこぷし
声优:陽向葵ゅか
声优:逢坂成美
声优:みもりあいの
制作:青春×フェティシズム (Text: 中文/ Voice: 日语)

続きを読む

纯情小穴担当Afterの評価

纯情小穴担当Afterはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 淫語を愛している人
  • 癒しを探している人

纯情小穴担当Afterの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

纯情小穴担当Afterの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    不道徳方向に燃える出来です。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。ものすごい美女でCVが陽向葵ゅか / 逢坂成美 / みもりあいのさんという点が強いですね。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。全体的にはラジオドラマに近い感じです。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。短い時間です。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。中盤の甘えてくる声がたまりません。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!陽向葵ゅか / 逢坂成美 / みもりあいのさんの声で聴ける夢のような作品です。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。理想のオバ声です。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。陽向葵ゅか / 逢坂成美 / みもりあいのさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

纯情小穴担当Afterのボイス作品情報

配信日
2022年12月24日
作者
遊助D
販売価格
825円
ファイル
WAV / mp3同梱 / mp4
サイズ
総計 9.94GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく