変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~ってどんなボイス作品?

台本一部
おにいちゃん、起きてる?あの、私だけど入っていい?うん、ありがと。お兄ちゃん。おじゃましま~す。もう寝るところだったよね、お部屋暗いし……ごめんなさい。お部屋に入ってもいいかな?でも、お兄ちゃんのそういう優しいとこ好き。ベッドに座ってもいい?うん、ありがと。なんだかね、部屋でお布団に横になってたら急に寂しくなっちゃって……。お兄ちゃんもたまにない?一人で部屋にいるのがつらくなって誰かに一緒に居てほしいよ~って思うときとか……。そっかぁ、お兄ちゃんもあるんだ。よかった。でね、私……寂しくなっちゃってお兄ちゃんのお部屋に来ちゃったんだ。お兄ちゃんも寂しかったら私のお部屋来てもいいんだよ?お兄ちゃんのこと、大好きだし……こうやって私が寂しい時にそばに居てくれるんだもん。お兄ちゃんが寂しい時は私もそばに居たいから。んっ……ふふっ、お兄ちゃん。私ね、お兄ちゃんに頭撫でてもらうの大好き。流石にこの年になると人前で撫でてもらうのは恥ずかしいけどね。お家でたまに撫でてもらえたりするとその日は一日幸せな気分で過ごせちゃうんだ。お兄ちゃんのなでなでも大好き。だから、あの……、ね。さっきも言ったけどお兄ちゃんが寂しくなっちゃったらいつでも私のお部屋に来てね。私にできることならなんでもしてあげるよ。頭なでなでだってするし、一緒にいるよ。こうしてお兄ちゃんが私にしてくれてるみたいに、一緒に居るからね。寂しくなくても来ていいから、いつだってお兄ちゃんなら大歓迎だよ。んにゃっ、どうしたのぉ、お兄ちゃん。急に抱きついてきて。ん~、私はいい子じゃないよぉ~。寂しがりやだし……。いつもお兄ちゃんに甘えてばかりだし……。う~、だから全然いい子じゃないもん。えっ?う、うん……おにいちゃんのこと大好きだよ。だっていつもいつも私に優しくしてくれるし、あったかいし、かっこいいもん。ううん、お兄ちゃんかっこいいよ~。お兄ちゃんが思っている以上にお兄ちゃんはかっこいいよ。私が言うんだから間違いない!お兄ちゃんはもっと自身を持つといいよ。え?ブラコン?うん、そうだよ~。いいもんブラコンで、お兄ちゃん大好きだもん~。でも、普通のブラコンとはちょっぴり違うかもしれないな……。だって兄妹じゃなかったらお兄ちゃんみたいな恋人さんほしいくらいだもん。

この後もひたすら甘々いちゃいちゃな展開が!

おまけは添い寝音声。リピート再生をして一緒に寝るのがお勧めです!

クレジット
企画朝倉屋(http://takumaron.x.fc2.com/ )
テキスト朝倉拓実(http://takumaron.x.fc2.com/ )
お声霜月優様(http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )
イラスト猫宮さえか様(http://www.pixiv.net/member.php?id=4510621 )

続きを読む

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~の評価

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~はこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • 癒しが好きな人
  • 妹を探している人
  • フェラチオが好きな人

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。声優様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。誰得なんでしょう。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。相手は優しい女の子。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。プレゼントとして中出し。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレゼントとして中出し。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる声優さんの貴重なバイノーラル音声!こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。なので、今一度購入する前に確認しましょう。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。古くから伝わる諺です。

  • 投稿者

    名無しさん

    古くから伝わる諺です。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。ハマります。個人的にはクールJKの方が好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはクールJKの方が好きです。ヒロインは埋没乳首!今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。これは買ってよかった。ヒロインを演じる声優様の演技にも注目したい。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。それを演じていらっしゃる声優様が素晴らしいの一言でございます。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。そして、朝倉屋のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。何か新たな扉が開きそうな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    何か新たな扉が開きそうな作品でした。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。続きが気になる。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~のボイス作品情報

配信日
2013年10月26日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
33.13MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく