変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまう

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまう

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまうってどんなボイス作品?

CV大山チロル様
○ランキング 24時間16位
販売数1300本以上 *2023年4月2日現在
○ストーリーu2028
ゴブリンは人間達に倒され数が減っていた。人間に対抗するため、
知能が高い人間の優秀な子種を宿し、統率をとりたいと思っていた。

その思いため、近くの村を襲い人間をさらう作戦に出たのであった。

○キャラクターu2028
ゴブリンロード♀u2028ゴブリンの長。

村を襲い人間の知性をu2028手に入れるため人間との子供を産みたがっている。

作品リンク
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277573.html ○ストーリー
ゴブリンに村を侵攻され、奴隷として連れてこられた主人公。

服を剥ぎ取られ牢獄に入れられた際、牢獄の番を任された
ゴブリンの少女プリシアと体を重ねるうちに愛を育むことになる
モン娘ストーリー。

○キャラクター
プリシア 18歳
主人公の世話係を任せられたゴブリンの少女。

男勝りな性格で、女兵士として任務を与えられると思うも
奴隷の監視の役になり、不満ながら体力が有り余っているので
主人公を襲う。 ○音声内容
●(1).監獄奴隷生活の始まり
-あらすじ-
村を襲撃されて奴隷として連れてこられた主人公(服を剥がされ全裸)。

プリシアに牢獄に雑に入れられ、今日からお前の番を務める事になった
ことを不満そうに説明する。

そこで暇だから私も一緒に過ごしてやるよと
プリシアは全裸になり、これからよろしくなと終わる。

再生時間:4:55

●(2).裸同士のぶつかり合い

-あらすじ-

プリシアにじっと体を見つめられ、
思ったよりも体は丈夫そうだなと彼女は呟く。

そしてプリシアと組み合う事になり、負けてしまう主人公。

その際に体を擦り合ったため盛大に勃ってしまい、
興味を示したプリシラに「人間のものは初めて見る」
といわれ、そのままプリシアにフェラをされる。

再生時間:29:57

●(3).奴隷の慰め

-あらすじ-

奴隷として働かされ、満身創痍で牢獄に帰ってくる主人公。

帰ってきた主人公に餌を持ってきたというプリシア。

しかし、食べる気力がない主人公に対して、
プリシアは無理やり口移しで食べさせる。

ぼろぼろなお前を癒してやるよといい、服を剥がされ、
手コキをされる。

そして勃ったら主人公に騎乗し、彼女なりの癒しの
施しを受け、彼女と行為に至ることになる。

再生時間:13:08

●(4).誓い

-あらすじ-

日にちが経ち、奴隷として働かされていた主人公は
ガタイが良くなり、プリシアにお前、前よりも
随分逞しくなったなと驚かれる。

そして久しぶりにプリシラに組み合いをしようと言われ、
善戦するもまた負けてしまう。

人間としてはいい線いってると褒め、プリシアは
少し気まずそうにいままで接してきた思いを伝える。

最初は嫌だったが、主人公に好意がある事を伝えると、
最後に私を力づくで抱いてほしいと言われ、
いままで受け身中心だった主人公との立場が逆転し、
プリシラを女として抱くことになる。

再生時間:21:12

●(5).エピローグ

再生時間:2:08
総再生時間:1:11:18

【特典】

○wavファイル、mp3ファイル
○パッケージイラスト、シナリオ付き

--------------------------------------------------------------

【シナリオ】
里見リトウ様

【声優】
大山チロル様

【イラスト】
海春様

-------------------------------------------------------------- (1).監獄奴隷生活の始まり
4:55

(2).裸同士のぶつかり合い
29:57

奴隷の慰め
13:08

(4).誓い
21:12

(5).エピローグ
2:08

総再生時間
1:11:18

続きを読む

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまうの評価

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまうはこんな人におすすめ

  • 男性受けでヌキたい人
  • 同棲を探している人
  • ファンタジーに興味がある人

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまうの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんに負かされたい人にオススメします。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。超囁きということで聞かせてもらいました。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。いろいろなスキルを持つヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いろいろなスキルを持つヒロインです。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の大山チロルさん。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。メイドさん3人とえっちする話です。なので、今一度購入する前に確認しましょう。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!大山チロルさんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。脳が修復される。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!という方におススメな作品です。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。そうでもなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうでもなかったです。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。ダメなんです。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。女性が責められる展開が好きな方!交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。大山チロルさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまうのボイス作品情報

配信日
2023年4月3日
販売価格
825円
ファイル
MP3
サイズ
870MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく