変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

熟した姉妹の超臭っさいとろとろパンティで狂わされちゃう秘密マンション倶楽部

熟した姉妹の超臭っさいとろとろパンティで狂わされちゃう秘密マンション倶楽部

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

熟した姉妹の超臭っさいとろとろパンティで狂わされちゃう秘密マンション倶楽部ってどんなボイス作品?

汚パンティフェチの皆様大変お待たせしました。t下着ブルセラフェチの皆様ご無沙汰しております。お元気ですか?t女性の体液おしっこ臭シミ付きパンティマニアの皆様お久しぶりでございます。t
ツンデレあまあまラブ萌え萌え~ほのぼの純愛一切無し!!!t
淫らで熟した姉妹の妖しい秘密マンション倶楽部で繰り広げられる淫らな狂宴tシミパンブルセラ臭い股間臭そして脱ぎたてホカホカパンティーtツンと来る黄色いおしっこ臭チーズ臭い4日穿きっぱなしのクロッチのシミtそしてウン筋まで・・・・・t昼の顔は清楚なOLや保母さんt夜の顔は秘密シミパン倶楽部を営む姉妹t
そうここが田辺かおり(姉)と亜紀(妹)のとろとろの汚パンティ倶楽部です。t
【収録内容】t○姉妹への扉(4:25)tt秘密マンション倶楽部ルナへの誘い厭らしい姉妹のおもてなしの数々。tシミパンも愛液もねっとりべろチューも貴方だけの特別の夜の為に・・・・。

○淫獣姉妹(08:30)tt生理告白ねっとりおつゆパンティ告白汗臭い殿方のホルモン臭嗅ぎまくりt姉(かおり)の素顔→スリーサイズ生理周期恥垢への思いt妹(亜紀)の素顔→スリーサイズねっとり口移しサービス
○灼熱の情交(09:30)ttパンツ越しの臭ぁ~いチ○ポフェラ(姉)tとろとろ唾液からめまくりベロちゅ~(妹)
○ブルセラ肉地獄(06:50)tt妹亜紀の過去ブルセラ通いの報いtホカホカブラジャー生タンポン排泄姿披露t生脱ぎシミ付きパンティへのぶっかけ亜紀の出したて臭っさ~いウン●への集団ぶっかけt亜紀絶叫生理中オナニー
○クロッチの宴(13:20)tt姉妹のパンティ味見して鑑賞(5日間使用後)妹の酸味のあるクロッチを舌で凌辱t姉の乳白色のチーズ臭を堪能し、妹の酸味の強いクロッチ部を舌で舐め凌辱t姉によるまったりオチ○ポ手こき→妹のパンティの激臭を嗅ぎながらの射精!t射精は妹の生脱ぎほかほかブラジャーのカップ内に・・・・。

■音声形式■MP3音源(総時間約40分)t■制作■音那由多t■CV■あずみ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□(続編予告近日公開)tそして淫欲姉妹との真っ赤な契り。究極のクライマックスへ!!t生理の始まっていた姉妹は更にエスカレート。t妹亜紀は狂気の中貴方に結婚を申し出る・・・・tもし私の、亜紀の、そして私達姉妹の月のものまで愛してくれるなら、亜紀貴方と明日入籍します!t結婚します。結婚させて下さい!!!t狂った愛の告白が始まる。t(こちらは更にフェッチな殿方向けの続編作品です)t■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 。

続きを読む

熟した姉妹の超臭っさいとろとろパンティで狂わされちゃう秘密マンション倶楽部の評価

熟した姉妹の超臭っさいとろとろパンティで狂わされちゃう秘密マンション倶楽部はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交でヌキたい人
  • 姉妹を探している人
  • 淫語を愛している人

熟した姉妹の超臭っさいとろとろパンティで狂わされちゃう秘密マンション倶楽部の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。いつまでも姉を引き合いに出してくる。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……声優さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。Mっ気の無い人には不向きです。アルテミスパール本編は未プレイです。声優さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。が気になった人は是非そっちも買いませう。音声作品の教科書。聴いていて演技をしている感が一切ない。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!声優の声もJK演技もとても素晴らしいです。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。おひとつどうですか?話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。気持ちよければ。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。最高です。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

熟した姉妹の超臭っさいとろとろパンティで狂わされちゃう秘密マンション倶楽部のボイス作品情報

配信日
2013年9月5日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
97.24MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく