変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【動画リメイク作品】メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバス

【動画リメイク作品】メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【動画リメイク作品】メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスってどんなアニメ?

※本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

【注意】
(1)この動画のイラストは、すべてAIを使用して作成しています
(2)この作品は、下記の音声作品を動画にしております
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ380899.html
■主題
仮免サキュバスをわからせたい!!

■声優さん紹介
大人気!!兎月りりむ。様
最高のロリボイスで演技力抜群です☆

〇ツイッター
https://twitter.com/lilim404

■内容
01.メスガキサキュバスからのお誘い(03:07)
02.罵倒とちいパイで挑発(02:48)
03.筋マンをちんぽにズリつけて挑発(04:04)
04.挿入したら即負け雑魚マンコ(05:01)
05 マンコがいってもわからされる(05:03)

■シナリオ一部抜粋

ほーら、
おじさん、
観念して、
メスガキの、
せませまのスジおまんこに、
おじさんのおちんちん、
入れちゃえ、
入れちゃえ、
入れちゃえ。

さっきから、
私のロリおまんこの前で、
生おちんちんヒクヒクひくつかせて、
おちんちん入れるの、
ビビっちゃって、
だっさーい。

私さ、
サキュバスになるために、
サキュバス園で、
たーくさん、
たくさんお勉強してきて、
サキュバスの仮免までとったんだよ?

あとは、
おじさんの、
この大人おちんちん、
私の処女スジまんに、
ズボズボーって、
おちんちん入れて?

せまーい、せまーい、
ロリすじマンコの中で、
おちんちんを、
ごしゅごしゅ、
ごしゅごしゅ、
ごしゅごしゅ。

いーっぱい、
いっぱい磨いてあげて、
おちんちんから、
気持ちいい、
気持ちいい子どもの素、
私のおまんこの中で
びゅーびゅーしたら、

ふふ、
私仮免外れて、
本物のサキュバスになっちゃうんだよ?

ね?

だから、
おちんちんちょうだい?

おちんちんから、
気持ちいい、しろーい子供の元、
親戚の女の子のおまんこで、
びゅーびゅーして、
私のこと本物のサキュバスにしてよ。

--------------------------
※わからせられ後

おお~
体中、体中もうオナホ穴にされて、
ああイっちゃう、
ああイっちゃう、
子宮コキでイっちゃう!

ダメなのに、
今おまんこアクメしちゃったら、
おちんちん締め付けて、
絶対絶対射精させて、
おまんこ子宮孕まされちゃうやつだ~

おおイク~
ロリマン孕まされてぇイク~

妊娠させられるのに、
ロリまん全部イジメられちゃって、
イっちゃうイっちゃう、
おまんこイっちゃう~おお~~!

私の子宮穴、
お精子で満たされて、
子作り用の、
精子袋にされちゃうまで、

さ~ん。

お~
ちんぽパコパコ、
ちんぽパコパコ、
ちんぽパコパコが~
※続きは、本編で!!

続きを読む

【動画リメイク作品】メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスの評価

【動画リメイク作品】メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスはこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔でヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • ファンタジーでヌキたい人
  • アヘ顔に興味がある人
  • ロリを探している人

【動画リメイク作品】メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子ではあります。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。元の作品持ってる方なら迷わずDL。全編アドリブ収録らしいのです。その声がまたとても華奢で可愛いのです。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。大人の余裕というやつでしょうか。拷問と処刑のお話です。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!総勢35名の声優さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうそのラブラブ感もすごくたまりません。ぜひ続編を出してほしい。人数が多すぎてタグに声優さんの名前を入れられなかったそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人数が多すぎてタグに声優さんの名前を入れられなかったそうなのです。あと反抗的な声優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。Wで楽しめます。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【動画リメイク作品】メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスのアニメ情報

配信日
2022年12月2日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP4
サイズ
586.07MB
ジャンル
動画
もっと詳しく