変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ412102.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。ってどんなアニメ?

女の子の日をリアルに再現。

シチュエーションは、女の子の自室・学校の保健室・学校のトイレ。そして異世界召喚した後は触手トンネルでフェラと触手責めのあと、触手モンスターの巣でねっとり種付けされちゃいます。*本人は催眠がかかっているのでオナニーしていると思っています。

ボイスはガチオナニー音声。そのため、くちゅくちゅ音もガチのおまんこ音。

*生の音声のため、人によって聞きづらい箇所があります。 unrealエンジンを利用した3Dアニメーション作品。

なまなましい触手の描画や、濡れた肌の質感、おっぱいの揺れをunrealエンジン5を利用して制作。

ボイスは新進気鋭AVTuberの夢月れな様による、シチュエーションに合わせたガチオナ。

触手モンスターの代わりに、クリトリス・Gスポット・おまんこの3点責めバイブと、クリトリス・乳首刺激用特殊ローター(超高速振動)を使用。

ガチで何回もイキながら録音。

セリフ表示あり・無しの2バージョン収録。 インタビューt0:01:44
アイドルの手でオナニーt0:03:23
ローターで乳首開発t0:03:05
ローターでクリトリス開発t0:06:03
ローターでGスポット開発t0:06:51
異世界触手フェラt0:02:33
異世界触手おまんこt0:06:59
異世界触手乳首責めt0:07:37
異世界触手種付けプレスt0:07:14
インタビューキャプション無しt0:01:44
アイドルの手でオナニーキャプション無しt0:03:23
ローターで乳首開発キャプション無しt0:03:05
ローターでクリトリス開発キャプション無しt0:06:03
ローターでGスポット開発キャプション無しt0:06:51
異世界触手フェラキャプション無しt0:02:33
異世界触手おまんこキャプション無しt0:06:59
異世界触手乳首責めキャプション無しt0:07:37
異世界触手種付けプレスキャプション無しt0:07:14
ファイル形式:MPEG4/h264

続きを読む

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。の評価

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。はこんな人におすすめ

  • 調教が好きな人
  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 触手に興味がある人
  • オナニーでヌキたい人
  • VTuberに興味がある人

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。本編とボイスコミックを同時購入したのです。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。フリートークが相変わらず面白かったです。自己紹介も程々に早速行為開始です。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。ほんとに。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした圧巻の一言です。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。買って損しないと思います。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ガチオナ/アイドル/女の子の日/触手:女の子の日だった同級生のアイドルカフェメンバーに催眠アプリでガチオナしてもらって、そのあと異世界触手と仲良くしてもらった。のアニメ情報

配信日
2022年8月25日
作者
にゃんこフェチ
ファイル
MP4
サイズ
総計 6.78GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく