変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)ってどんなアニメ?

弟の目の前でもスマホ片手に堂々とオナニーする姉。

ある日を境に、オナニー中の姉から、空いた足で足コキしてもらうのが常態化していた。

だが今日は姉の様子がちょっと違って……
いつもよりムラムラしている二人。当然、足コキだけでは終わらない……!

■内容
本作品はLive2Dを使用して作成したmp4形式の動画ファイルです。

mp4に対応した各種プレーヤー等でお楽しみください。

★本編(計12分21秒)

・オープニング(2分23秒)
仕事から帰ると、姉が堂々とオナニーしていて……
・オナニーしながら足コキ(3分05秒)
姉の生足に欲情し、オナニーの片手間(足?)に足コキしてもらいます。

・我慢できずに本番(3分16秒)
オナニーで何度も絶頂してヘトヘトの姉に興奮して襲っちゃいます。

・満足できずにイラマチオ(3分22秒)
犯されてぐったりした姉にさらに興奮してお口にもぶち込んじゃいます。

上記の動画に以下の各差分をご用意しておりますので、お好みの動画を選んでご視聴ください。

・シーン別/結合
┗シーン別に分割した動画ファイルと、全シーンを結合した動画ファイルです。

※内容は同一です。

・メガネあり/なし差分
┗メガネの差分以外の内容はほぼ同一です。

※ごく一部のモーションに差異があります。

・テキストあり/なし差分
┗セリフなどのテキストが表示されるVerとされないVerです。

※それぞれの内容は同一ですが、テキストなしVerにはオープニングは含まれません。

【本編収録時間】
差分・結合ファイル両方含まず…計12分21秒
差分含む・結合ファイル含まず…計44分38秒
差分・結合ファイル両方含む…計1時間29分16秒

★おまけ動画 (合計2分24秒)

本編で使用している動画の一部を、9種類の短いループ動画として同梱しています。

・メガネあり/なし差分
┗メガネの差分以外の内容は同一です。

【おまけ収録時間】
差分ファイル含まず…計2分24秒
差分ファイル含む…計4分48秒

Mっ気はない生足フェチな作者が、
「生足にスポットを当てた作品ってあんまりないよなぁ……」
「そもそも足に特化した作品ってM向けばっかだよなぁ……」
「あったとしても動画ってほとんどないよなぁ……」
という悩みの末に、
「しゃあない、自分で作るか……!」

と一念発起して作りました。

イラストもLive2Dもロゴ作成もなにもかもこれが初挑戦!

温かい目で見ていただくとともに、お楽しみいただければ幸いですmm

続きを読む

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)の評価

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 黒髪に興味がある人
  • 顔射を探している人

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全体としては、ほぼ40分です。なので構成も良い作品だと思いました。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。去勢手術とあります。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。本来ならもっと短めな作品を550円で販売するシリーズとの事なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならもっと短めな作品を550円で販売するシリーズとの事なのです。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。出涸茶ノ湯さんでとても可愛らしいお声でした。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。好きなら購入しても良いんじゃないかな。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。この負けたスライムも気になるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この負けたスライムも気になるのです。私は特典もです。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。総合的におすすめできます。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。普段あまり実演系の作品に触れないので出涸茶ノ湯さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。出涸茶ノ湯さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出涸茶ノ湯さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる出涸茶ノ湯さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる出涸茶ノ湯さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

今日もオナニストな姉ちゃんのアシで抜いてもらう(本番もあるよ)のアニメ情報

配信日
2022年8月18日
販売価格
110円
ファイル
MP4
サイズ
総計 2.71GB
イラスト
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく