変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【DLC】会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向ける

【DLC】会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向ける

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【DLC】会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向けるってどんなアニメ?

「会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向ける」の追加コンテンツです。PC版、Android版共通。(Android版はパスワード形式)
追加内容アナル挿入(音声付き)巨根化、触手化触手専用エンディング
※Cienの有料プランで公開しているものと同じです。 この作品をプレイするには「会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向ける (RJ328480)」「【Android】会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向ける (RJ400535)」が必要となります。

続きを読む

【DLC】会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向けるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【DLC】会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向けるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。幻夢劇場シャルロッテに相応しい万人向けの良作でした。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。

  • 投稿者

    名無しさん

    写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。調教は完了しております。

  • 投稿者

    名無しさん

    調教は完了しております。あと反抗的な声優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。247円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。

  • 投稿者

    名無しさん

    247円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。去勢手術とあります。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。「声優の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。声優さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。もっと広がってほしいボイスコミック!当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。比較的聴きやすい作品だと思います。メイドさん3人とえっちする話です。キツ過ぎないので楽しみやすいです。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。そこがかわいい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【DLC】会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向けるのアニメ情報

配信日
2022年7月13日
販売価格
264円
ファイル
その他形式
サイズ
4.6MB
ジャンル
動画
もっと詳しく