変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

森のスカンクガール リメイク版

森のスカンクガール リメイク版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

森のスカンクガール リメイク版ってどんなアニメ?

「この森の番人をしてる私ルナナは、きゃわわで可憐な女の子。

だけど、どれほど凶暴でおっかない猛獣さんにだってこれまで一度も負けたことがないんだ。

えっ? どうしてかって…? それは私が『ある動物』のチカラを身につけているからなの♪」

2017年9月発売のレーベルとん作品「森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~」(RJ207535) が、音声とイラストをリニューアルしたリメイク版となって再登場!

スカンク娘のルナナちゃんが、森を荒らす悪~いオオカミを、楽しげに! 色っぽく! サディスティックに! 必殺のオナラガス責めの数々でオシオキしちゃいます♪
新録音声付きのスライドショー式本編動画は全長約21分、美麗なイラスト類は全て新規描き下ろし! (基本絵9枚 + 立ち絵1枚 + 各種差分)
その他、魅惑の放屁実演音声集やCV担当声優さんによる楽しいフリートークなど、オマケも充実!

スカンク娘大大大好きなレーベル「とん」主催者・とんが個人的趣味に全振りした内容となっております!

集えスカンク娘フェチ! 悶えよスカンク娘フェチ!!

本体:
・動画(スライドショー形式)1本 約21分

主な同梱物:
・画像集動画制作に使用されたイラスト等 (基本絵9枚 + 立ち絵1枚 + 各種差分)合計20枚以上
・放屁実演音声集日乃ことり様による放屁SE実演収録音声トラック14本 (うち新作3本)合計約15分
・フリートークコーナー主演の乙倉ゅい様によるフリートーク音声1本約36分
・本編動画用台本

企画・制作・シナリオ: とん
制作協力: Dros
販売協力: SBDhttps://ci-en.dlsite.com/creator/501/article

CV
乙倉ゅい 様https://otyi-info.jimdosite.com

オナラSE・放屁実演音声
日乃ことり 様

作画・キャラクターデザイン
らすP 様https://www.pixiv.net/users/606212

タイトルロゴデザイン
友利まつり 様https://yotubakanade.wixsite.com/bonbori

<>
くらげ工匠
http://www.kurage-kosho.info/guide.html
On-Jin ~音人~
https://on-jin.com 左のロゴが目印のこのレーベルでは、サークルSBDメンバー「とん」制作の作品を専門に取り扱っております。

続きを読む

森のスカンクガール リメイク版の評価

森のスカンクガール リメイク版はこんな人におすすめ

  • お尻/ヒップに興味がある人
  • 色仕掛けでヌキたい人
  • けもの/獣化に興味がある人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 獣耳に興味がある人

森のスカンクガール リメイク版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

森のスカンクガール リメイク版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    参加した乙倉ゅい / 日乃ことりさんはなんと35人!別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。そんな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな作品でした。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。音作りは言うまでもなくGood施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。かなりハードなプレイ内容です。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。そこまで長いわけではないです。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。「乙倉ゅい / 日乃ことりの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乙倉ゅい / 日乃ことりの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。プレイは一方的ではあります。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。同棲生活の醍醐味として。ほんとに。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

森のスカンクガール リメイク版のアニメ情報

配信日
2022年6月25日
メーカー
作者
とん
販売価格
1,320円
ファイル
MP4 / wav / jpg / txt
サイズ
1004.76MB
イラスト
ジャンル
動画
もっと詳しく