変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392856.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

古○さんのメッセージ【動画版】

古○さんのメッセージ【動画版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

古○さんのメッセージ【動画版】ってどんなアニメ?

放課後、古◯さんに呼ばれて女子トイレに行く、そうして携帯にセクシー写真を送られ?!これは一体……?学校の日常生活の中で、とある日に起こった軽くて甘いの短編物語~
*本作品はRJ371820によって、再編集MP4版、全ての設備が再生できる*体験版を是非お試しください! ◆ 全編フルアニメ、及び全編主観視点(POV)
◆ 乳首舐め、手コキ、パイズリの描写があります、本番はありません
◆ パイズリの演出を特化する!パワー感、重量感UP!

◆ 完全の物語を含まれるMP4ファイルとループ再生出来るのGIFファイルを収録した ◆ MP4
再生時間: 14分38秒画質: 1280× 720FPS: 25
差分:通常版猫耳版メガネ版メイドの頭飾り版白い髪版音喩版男性チ◯ポ版
総再生時間: 1時間42分26秒
◆ GIF
呼吸1.gif呼吸2.gif呼吸3.gif呼吸4.gif脱いで1.gif脱いで2.gif乳首舐め.gif手コキ1.gif手コキ2.gif自分で動く1.gif自分で動く2.gifパイズリ1.gifパイズリ2.gif射精.gif タイガーリリー/CV涼貴涼ディーブルストオコジョ彗星風音ゆき
製作ツール ‐ RPGツクールMZ
Twitter ‐ https://twitter.com/C_A_T_W_UPixiv - https://www.pixiv.net/users/66652443全ての作品 ‐ https://catwu.fanbox.cc/posts/2997868

続きを読む

古○さんのメッセージ【動画版】の評価

古○さんのメッセージ【動画版】はこんな人におすすめ

  • パイズリに興味がある人
  • 顔射でヌキたい人
  • 学生に興味がある人

古○さんのメッセージ【動画版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

古○さんのメッセージ【動画版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。カウパーは愛液、精子は卵子。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。もちろん断れるはずがありません。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)今回から声優さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。値段は普通です。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。というオナホを応援する為に作られた作品です。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。思ちぽさん演じる声優さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。声がとにかく可愛いです。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。今回の作品では声優さんが主導なので、声優さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。CATWUさんありがとうございます。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。プレイ内容は、キスと正常位です。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容は、キスと正常位です。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!総勢35名の声優さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

古○さんのメッセージ【動画版】のアニメ情報

配信日
2022年5月27日
メーカー
ファイル
MP4
サイズ
総計 5.12GB
ジャンル
動画
もっと詳しく