変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】ってどんなアニメ?

乳首なめ手コキが大好きなあなたへ
当作品はセックスよりも乳首なめ手コキの方が大好きな変態紳士へ捧げるフェチアニメです。最初から最後まで、ずっと女の子から乳首を舐められ、手コキをされ、射精に導いてくれます。音声はバイノーラルマイクで収録。乳首を舐められながら言葉責めを受ける実際にはありえないファンタジックな乳首舐め手コキアニメになっています。各トラック毎の再生時間は10分程と短め。短時間でサクッと乳首責めで抜くことができます。アニメはLive2Dで作成。にゅるにゅるなめらかな動きで台詞と連動、ラストは盛大な射精演出でフィニッシュ。もちろん、音声データも同梱。 日々仕事を頑張る熱血教師のあなた。裏の顔は乳首舐め手コキが大好きな変態。性欲がたまったあなたは乳首舐め風俗に行くことに。好みの子を指名すると、待ち合わせ場所に来たのはなんと教え子の『佳奈(カナ)』ちゃん。お互いに動揺を隠せないままホテルへ。教え子に乳首を舐められるシチュに大興奮したあなたは変態オプションをどんどん要求&課金します。お金が欲しい佳奈ちゃんと乳首舐め手コキが好きなあなたのWINWINな時間が始まります。 お金大好き現役JKの佳奈ちゃん。乳首責めが大の得意。毎晩、秘密のバイトで変態おじさんの乳首をレロレロして喜ばせている。 パソコンでもスマホでも再生可能なMP4形式の動画です。イラストをLive2Dでアニメーションさせて作成した1920×1080フルHD高画質の動画になります。音声はバイノーラルマイクで収録しているため、臨場感のある乳首なめに仕上げることが出来ました。フィニッシュは射精カウントダウンによる射精アシストあり。絶頂をコントロールし易く最高に気持ちが良いタイミングを掴めます。 chapter1:イヤイヤ舐めでドピュ♪(11:58)
chapter2:いもうと舐めでドピュ♪(11:43)
chapter3:JKママ舐めでドピュ♪(11:30)
chapter4:高速舐めでドピュ♪(3:26)

総再生時間:38:39

音声だけで抜けるMP3版も同梱してます。 ★chapter1:イヤイヤ舐めでドピュ♪(11:58)
まさか、先生が今日のお客さんだなんて思いもしませんでした。……普段学校だと、あんなに校則とかルールにうるさい熱血教師なのに。「生徒の非行は俺が絶対に許さん!」とか息巻いてカッコつけてたくせに……、
裏ではJKを漁るのが趣味だったんですね。正直先生のこと、厳しいけど生徒想いな良い先生だって思ってたのに……超幻滅です。先生のアソコ、思ったより大きいんですね。握ってみてびっくりしちゃいました。

それに、すごく硬い。超ビンビンで今にもザーメン出しちゃいそうじゃないですか。そんなに私の乳首舐めが気持ちいいんですか?私は別にいいですよ、出したい時に出してもらって。さっさとイッて賢者モードに入ってもらった方がすぐにお仕事が終わって楽なので。

★chapter2:いもうと舐めでドピュ♪(11:43)
お兄ちゃんっ、もっともぉ~っと気持ち良くなっていいんだよ。お兄ちゃんの乳首舐めオナペットになれるようにカナがんばらないと。乳首の先っぽ。 興奮でビンビンになっちゃって、お兄ちゃん、まるで女の子みたい。ビクンビクンって手の中で跳ねて、とっても嬉しそうだよ。カナのおてて、もうお兄ちゃんのガマン汁でぬっるぬるのべったべた……ふふ、イク準備はできた? 妹にお〇ん〇ん乱暴にいじいじされて、きもちよ~~~くびゅーってタマタマの中からっぽにしちゃおうね。

★chapter3:JKママ舐めでドピュ♪(11:30)

ママのおっぱい舐め舐め、気持ちいいでちゅか〜?ふふっ♪もうおちんちん、おっきしちゃったんでちゅね~。恥ずかしがらなくていいんでちゅよ。ねっ、ちゃんと言葉にして正直に今の気持ち、ママに教えて欲ちいなぁ~。こんな正直ないい子には、ご褒美にいっぱいよしよししてあげなくちゃいけまちぇんね~おっきくなったお〇ん〇ん、よしよし。なんでかはわからないけど、ママにいい子いい子されてたら急におしっこがしたくなっちゃって困っちゃった〟んでちゅね……

★chapter4:高速舐めでドピュ♪(3:26)

はぁ、はぁ、ちくびきもちーの?このまま乳首ペロペロ、お〇ん〇んシコシコすると、どうなっちゃうの?教え子に乳首なめさせて、お〇ん〇んシコシコされてるってどんな気分なんですか?へんたい、へんたいですね。うふふ、イクときもこのへんたい乳首をなめててほしいんでしょ?うふふ知ってるんだから。今日の射精カウントダウンは~へんたいで出すんだよ。最後の「い」でドピュんだよ。あはははは。できるよね。変態だもんね。それじゃぁ~いくよ?

総再生時間:38:39

音声だけで抜けるMP3版も同梱してます。

クレジット

CV:乙倉ゅい(https://twitter.com/OtkrYui)

シナリオ:蟹紅茶(https://twitter.com/kanikoucha)

イラスト・アニメ:TANUKI V(https://twitter.com/MikuakiV)

制作サークル/代表者:G DRAIN / TANUKI V

★☆ チレシドとは ★☆
乳首をレロレロされながらお〇ん〇んをシコシコ、ドピュんしたいあなたのためのブランドネームです。

続きを読む

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】の評価

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】はこんな人におすすめ

  • 妹に興味がある人
  • フェチを愛している人
  • 言葉責めを愛している人

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。乙倉ゅいさんの作品は何作か聞いてはいたのです。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。契約満了して帰る時、最後に取る行動。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。値段も手ごろなのです。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!またデカチンです。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

チレシド~乳首レロレロシコシコドピュんしようね~JK佳奈ちゃんver【CV.乙倉ゅい】のアニメ情報

配信日
2021年10月13日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
MP4 / mp3
サイズ
総計 2.93GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく