変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?ってどんなアニメ?

そこは都会のどこかにある女の子がオナニーのサポートをしてくれるお店「見抜き屋」。

あなたはその店の看板娘を指名して来店すると、そこには小さくて可愛らしい少女が出迎えます。

「いらっしゃい、お兄ちゃん♪
見抜き屋へようこそ♪
今回お兄ちゃんのオナニーのオカズを担当する、杏だよ♪」
少女らしい小柄な顔の粒らな瞳に見つめられながらのオナニーで気持ち良くなりましょう♪
オナサポムービのシリーズが全編フル3Dで復活!!

Top and Bottom形式でのVRにも対応。

(※VRでの視聴をお考えの場合は、購入前に体験版内またはCi-enで公開中の「VR体験版.mp4」がお手持ちのデバイスで再生可能かお試しください。)
(※Top and Bottom形式のVR動画をうまく見れない場合が全天球verをお試しください。)
さらに全編バイノーラル音声で収録しておりますので、杏ちゃんがまるで本当に目の前にいるかの様な体験が可能です。

紹介動画はCi-en(フォローなしで視聴可)、体験版で公開中!!

【収録物】
01 注意事項+冒頭.mp4(1:51)
02 シコシコボイスで寸止めオナニー.mp4(24:51)
03 ノンストップで寸止めオナニー.mp4(12:15)
04 擬似セックスで寸止めオナニー.mp4(35:13)
05 お漏らし時の動画.mp4(1:12)
06 本編VR版.mp4(01:14:10)
07 お漏らし時の動画VR版.mp4(1:23)
【クレジット】
CV:こやまはる 様
Twitter:https://twitter.com/koyama9haru
SE:サークル「ディーブルスト」様の作品「色んな効果音集100」
(URL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666/ )

続きを読む

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?の評価

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • オナサポを探している人
  • アニメを愛している人

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りすることに変わりはありません。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。自己紹介とかはなく行為スタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    自己紹介とかはなく行為スタート。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。普段、こやまはるさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。今回はよりオホ声の割合が多いです。射精我慢との二通り楽しめる作品です。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。

  • 投稿者

    名無しさん

    倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。JKへの理解度高すぎんよ~!声優のこやまはるさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。安心して台無し射精できます。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKのこやまはるさん。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。拾いたいなぁ、こういうオバさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    拾いたいなぁ、こういうオバさん。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、こやまはるさんの演技をもっと聞きたいと思います。ロリが良い!去勢手術とあります。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。こんなに買えていいですね。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。いつまでも姉を引き合いに出してくる。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

見抜き屋看板娘・杏ちゃん 寸止めオナニーのご褒美は?のアニメ情報

配信日
2021年9月24日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP4
サイズ
総計 10.7GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく