変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北ってどんなアニメ?

※※スマホ対応商品は以下URLにて販売中です※※
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ326900.html

監禁!拘束!恥辱拷問!

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北
魔術協会から秘密漏洩の嫌疑を掛けられ
緊縛拘束されたヒロインに激しい恥辱拷問が襲いかかる。

■3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ記念の第20弾は、
美少女戦鬼ピタ水着ヴァージョンの登場です。

マスターと夏期休暇を楽しんでいたヒロインの前に現れた魔術協会の
エージェント達。ヒロインは秘密漏洩の嫌疑を掛けられ、
魔術協会本部時計塔最上階にある取調室に緊縛拘束されてしまう。

媚薬を打たれたヒロインに襲いかかる激しい恥辱拷問に幾度となく
強制絶頂を繰り返し、絶頂疲労に抵抗できないヒロインは更なる
恥辱責めに果ててしまう・・・
媚薬拷問に敗北したヒロインは男達に輪姦され続けそして・・・
気丈なヒロインが媚薬恥辱拷問に絶頂を繰り返し。敗北して行く様を
@OZの超美麗3DCG映像で制作いたしました。

■魔術協会に秘密漏洩の嫌疑を掛けられ、
監禁拘束されたヒロインは
魔術協会本部時計塔最上階にある取調室で
緊縛され媚薬を打たれてしまう。

食い込む縄の痛みが 快楽へと変化する媚薬の
誘惑に精神が揺らぐヒロインに激しい恥辱が襲いかかる。

執拗な乳首責め・股間に食い込む縄の痛みが
快感へと変わる縄地獄。

スベスベした腋を舐められ続け、乳首責め・クンニ・手マンに喘ぎ、
クリ電マ責め・アナルバイブ+鞭打ちスパンキングに絶頂敗北。

媚薬調教に敗北したヒロインは
魔術協会のエージェント達に輪姦されてしまう。

激しい女穴責めに喘ぐヒロインは
首締め陵辱の窒息に苦しみ喘ぎ、
バックから激しく犯され続け、絶頂を繰り返し、
二穴責め~大量中だし。

そして・・・

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。

フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。

自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。

より豊富な淫語音声を収録しました。

様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。

男の台詞用のウィンドウで陵○感も倍増です。

◎お好きなコスチューム選択も可能。

水着or全裸選択可能

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは篠守ゆきこさんが切なく喘ぎます。

サンプルはこちらです

URLhttp://atoz.brightone-h.com/

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典
・画像台詞付き・台詞無し2パターン
(PNG形式1920×1080ピクセル以上)

■スタッフ
総監督 Dr.TESLA
企画制作BRIGHTONE
デザイン松上左都子
映像制作Colossus

続きを読む

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北の評価

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北はこんな人におすすめ

  • リョナを探している人
  • レイプに興味がある人
  • 陵辱が好きな人

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    良いか悪いかは好みによる所です。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。その話もっと聞きたかったです。加えて、このパートでは篠守ゆきこさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは篠守ゆきこさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。比較的聴きやすい作品だと思います。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。素晴らしい作品でした。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。ごくお気に入りです。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美少女戦鬼 媚薬アクメ堕ち スパイ嫌疑の拷問に絶頂敗北のアニメ情報

配信日
2021年5月1日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション / PNG
サイズ
1.07GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく