変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

舞のセックスセラピー VR 2

舞のセックスセラピー VR 2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

舞のセックスセラピー VR 2ってどんなアニメ?

妻とのセックスレスに悩んでいた僕。ある日ネットで発見した「セックスセラピー」の噂を聞いて訪れたクリニック。

そこで出会った舞先生のセックス指導にのめりこんでいく・・・。

収録時間: 12分09秒モバイル、P C向け180V R動画を同封
180動画対応の全てのVRデバイスでプレイできます。Oculus Quest、Oculus Rift、 HTC Vive、PSVR、Oculus Go、Mirage Solo、Other、Gear VR、Google Cardboard この作品は「舞のセックスセラピー VR 1+2 バンドルパック(RJ321503)」と内容の重複があります。

続きを読む

舞のセックスセラピー VR 2の評価

舞のセックスセラピー VR 2はこんな人におすすめ

  • 3D作品を愛している人

舞のセックスセラピー VR 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

舞のセックスセラピー VR 2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。少女もののショート動画。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。何をしても良いですよ。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。今作での演技は今まで声優さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで声優さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。調教は完了しております。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。他のレビュアーさんも書いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のレビュアーさんも書いてます。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。気付けを兼ねて。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

舞のセックスセラピー VR 2のアニメ情報

配信日
2021年3月26日
メーカー
販売価格
1,980円
ファイル
MP4
サイズ
総計 6.87GB
ジャンル
動画
もっと詳しく