変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話ってどんなアニメ?

「Akari blast!」の美少女SM調教コミックがぬるぬる動くモーションコミックに!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
オリジナルコミック『束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~』
容姿端麗、成績優秀、品行方正ー
優等生の生徒会長にして理事長の娘。

そんなヒロイン、吉垣文乃の学校に赴任していた主人公(中瀬古明彦)は慣れないところを
いつも文乃にフォローされていた。

両親が教師だったので、そのまま教師になった流されやすい男。

特にやりたいこともなく教師になり、かといって反発する勇気もない。

そんな日々の中、とあるトラブルが起こり中瀬古は、文乃を衝動的に●す。

コミック37Pすべてがモーションに!

原作CGの良さをそのままに、
キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届けいたします♪

★モノクロ版、一部カラー版を同封しております

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
著作:Akari blast!

執筆:おそまつ
CV:遥香、蒼山雅宗、花丸あすな、七瀬ぱんだ、八神仙
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ266470.html

続きを読む

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話の評価

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • お嬢様を探している人
  • おっぱいを愛している人

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。ペニスもありましたね。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙の欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙の欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。当然マゾ向けの作品でもあるのです。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙さんです。ぜひsurviveの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。しばらくすると美少女2人がやってきて……surviveさんの作品ほんとに好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると美少女2人がやってきて……surviveさんの作品ほんとに好きです。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。試聴で聴いた遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。プレイとしては、ややM向けのものはあります。遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙ちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    遥香 / 蒼山雅宗 / 花丸あすな / 七瀬ぱんだ / 八神仙ちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

束縛愛~放課後、教室で、無防備な優等生を、無理やり●す~ モーションコミック版 1話のアニメ情報

配信日
2021年3月11日
メーカー
作者
おそまつ
販売価格
550円
ファイル
MP4
サイズ
1.15GB
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく