変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄ってどんなアニメ?

※※スマホ対応商品は以下URLにて販売中です※※
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319522.html
-----------------------------------------------------------------------------------
■3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第19弾は、
再登場リクエストが多い、あの電撃少女が5度目の登場です。

不審火の続く廃墟で見つけたインディアンカードを装着する電撃少女。

それは不良たちの卑劣な罠だったのです。

カードの作るヴァーチャルな空間で身体を操作され強制角オナに喘ぎ、
抵抗できない身体を激しく犯され喘ぎ、果ててしまった少女は
現実空間でも不良たちに輪姦され絶頂を繰り返してしまう・・・
電撃娘が罠に墜ち、身体を強制操作され犯され続ける様を
@OZの超美麗3DCG映像で制作いたしました。

■不審火が続く廃墟で見つけたインディアンカード。

電撃少女は装着してカードの持ち主を探ろうとするが、
それこそ不良たちの卑劣な罠だった。

インディアンカードのヴァーチャルな夢空間に誘い込まれた少女は
不良たちに身体を強制操作され教室内で屈辱の角オナに嗚咽をもらす。

抵抗できない少女は執拗な乳首責め・手マンに喘ぎ、
クリ電マ・女穴バイブに喘ぎ、身体を操作された少女は自ら騎乗位で
男をくわえこみ、腰を動かし続けるご奉仕SEXに果ててしまう・・・

現実世界に戻った少女は口をガムテープで押さえられ、
乳首責め・ローター責めに喘ぎ、両乳首を吸われながらのクンニに
激しく喘ぎ、女穴をバイブで責め続けられる。

とろけた女穴を一気に犯されながらアナルをバイブで責めあげられる。

敗北の少女は前後・全穴を犯され続け、大量中だし・強制絶頂。

そして・・・

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。

フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。

自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。

より豊富な淫語音声を収録しました。

様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。

男の台詞用のウィンドウで陵○感も倍増です。

◎お好きなコスチューム選択も可能。

制服と競泳水着選択可能

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスはまさきふぁんさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------

サンプルはこちらです

URLhttp://atoz.brightone-h.com/

---------------------------------------------------------

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典
・画像台詞付き・台詞無し2パターン
(PNG形式1920×1080ピクセル以上)

■スタッフ
総監督 Dr.TESLA
企画制作BRIGHTONE
デザイン松上左都子
映像制作Colossus

続きを読む

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄の評価

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄はこんな人におすすめ

  • 少女を愛している人
  • 調教でヌキたい人
  • ショートカットを探している人

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その姿を見続けて、好きにならないわけがない!一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。※後半パート(以下pt)に絞ってレビューオナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。途中本当に寝ることがあると思います。もうとにかくエロくて良かったし、何よりまさきふぁんさんもとても感じていたようでこちらもものすごく興奮することができました。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。はい。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……

  • 投稿者

    名無しさん

    柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。満足しています。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。迷っているあなた。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。でも性別的には女性!前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

電撃娘5 ヴァーチャル夢地獄のアニメ情報

配信日
2021年2月22日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション / png
サイズ
1015.62MB
ジャンル
動画
もっと詳しく