変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)ってどんなアニメ?

アンドロイドVR 1 & 2 (バンドルパック)
【アンドロイドVR 1】(RJ278464)
私はアンドロイド。人間の生態系に興味津々、特にあなたの生殖器に一番興味があるの!

私の穴の機能を測るために、あなたのおちん◯んに乗らせてほしいわ。お尻の穴も試してみて。色々とデータを蓄積したいの。

最後に、あなたのザーメンをサンプルとしてたっぷり採集させてね。

6種類のシーンを収録:海辺のファック(3分30秒)騎乗位(1)(3分32秒)騎乗位(2)(2分31秒)メイティング(2分14秒)逆騎乗位(3分33秒)おま◯こくぱぁ。(3分56秒)
PC、スマホバージョン同封。

アンドロイドVR 1単品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278464.html
【アンドロイドVR 2】(RJ294617)
前回の実験で、アンドロイドはあなたから十分なデータを採集することができた。さらなる分析の為に、もっと精子サンプルを集める必要があるらしい。

そう言うと、アンドロイドは実験を進める。

「あなたは上質なサンプルを持っているわね」
収録シーン:フェラチオ、騎乗位、逆騎乗位、足コキ総合収録時間: 12分24秒
モバイル、PC向け180VR動画を同封
ほぼ全てのVRデバイスでプレイできます。Oculus Rift HTC Vive PSVR Oculus Go Oculus Quest Mirage Solo Other Gear VR Google Cardboard
アンドロイドVR 2単品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ294617.html

続きを読む

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)の評価

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 3D作品が好きな人
  • パイズリに興味がある人

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。声優さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。年上のお姉さんに優しくされたい。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!「声優の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。絶頂する声は今までよりも高く激しくかわいくイクのでエロさもぱわーあっぷしてます。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。今回はよりオホ声の割合が多いです。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。買って良かった!しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。ラブラブ素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ素晴らしいです。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!2つのトラックでカウントダウンがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    2つのトラックでカウントダウンがあります。以下ネタバレを含みます。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうと言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。次回作にも期待です。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アンドロイド VR 1&2 (バンドルパック)のアニメ情報

配信日
2020年8月1日
メーカー
販売価格
4,290円
ファイル
MP4
サイズ
総計 17.07GB
ジャンル
動画
もっと詳しく