変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)ってどんなアニメ?

"STORY Young Yuka was masturbating openly in her home as her husbands brother observed.To keep it secret to her husband" Yuka obeys any naughty orders from her step brother which also satisfy her sexual need...
Details:- 74 minutes of full hentai 3D animation movie!- Long-loop movie system for ceaseless desire ever-play! - Clothed and half nude titillating bridal tease super real erotica! - Ejaculation scenes are all default creampie also cum on her pretty face!- Cross-section image of vagina is equipped! Turn ON/OFF your choice! - Full female voice! Exciting sound effects!

This is the ENGLISH version translated by native English professional translators. (Text: English / Voice: Japanese) この作品は「優艶の花 後篇 調教された淫ら妻(RJ082540)」と内容の重複があります。

続きを読む

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)の評価

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量が好きな人
  • 人妻に興味がある人
  • 寝取られでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 3D作品を愛している人

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。試聴で聴いた声優さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた声優さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる声優さんがステキでした。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。本番なし!元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。今までDouble Soft Creamさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までDouble Soft Creamさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。というオナホを応援する為に作られた作品です。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。彼女は処女。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。値段が値段です。作品の説明の通り一般向けではありません。その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。声優さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。その2人の会話も結構エロくて興奮させられます。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。声がとにかく可愛いです。幼げな声をしている人魚です。かなりハードなプレイ内容です。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Flower Charm - Part 2 - The Broken Bride (English version)のアニメ情報

配信日
2011年9月22日
メーカー
販売価格
2,750円
ファイル
アプリケーション
サイズ
総計 1.73GB
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく