変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】ってどんなアニメ?

夢世界フェマ星在住のサキュバス水魔族「ヌルウナ」のエピソード第1話
CV:月城姫乃(@moonkingdam)
体のヌルヌルを活かして男性をマッサージするスライム娘が運営するマッサージ店「ヌルティーマ」
その中でも評判の高いヌルウナちゃんの噂を聞きつけやって来たアナタ…。最初はごくありふれた気持ちの良いマッサージから始まったがマッサージの内容は次第に過激になる…。

ぷにぷにヌルヌルの体による全身オナホのような体で肉棒をしごきしごかれ、女性器を模したぬちょついた肉壺で精気を根こそぎ搾り取る…!?

もしザーメンを吸い尽くされて力尽きてもアナタは夢が覚めて現実世界に戻るだけです…。ご利用のお客様はご安心くださいませ。

♪エキストラ出演女性店員(CV:三笠ことは) @mikasa5108
------------------★収録内容★------------------
1.動画Aパート 3分49秒外部サイトでもご覧いただける前半の導入パートです。

2.動画Bパート 8分51秒メインのR18パートです。

3.音声データ2件本編Bパートを音声のみにしたバージョンです。中音質低容量のmp3高音質高容量wavの2種類ご用意しています。収録内容は同一です。

4.差分CG集テキストあり・なしの各種ご用意しています。各18枚+おまけの計37枚収録
------------------★プレイ内容・属性★------------------
・女性上位・手コキ・バイノーラル(1ワードのみ)・騎乗位(主観見上げアングル)・騎乗位(俯瞰背面アングル)※アニメーション・ボテ腹
------------------★フェマ星と本作のサキュバスについて★------------------
本作の世界観について共通する簡単なご説明をさせていただきます
地球星という惑星とリンクした夢の中の宇宙世界に存在する「フェマンクォール星」(通称フェマ星)
そこは女の子とエッチをしたくて辛抱ならなくなった状態の男性が深い眠りにつくことで行くことのできる夢のような夢の楽園世界
現実ではありえないアニメに出てくるような多種多様の容姿を持ったサキュバス達と比較的自由に性交を楽しむことができ性欲が満足するまで居座ることができる夢でできた世界です
各サキュバス達はこんな女の子がいたらいいなという男性達の強い願望が集まった時、フェマ星に生み出されます
もしかするとこの先、あなたの願うサキュバスも現れるかもしれません…(今作に登場するサキュバスの詳細は下記に掲載しております)

※作中に登場する名前・名称は実在する人物・施設・団体・キャラクターと一切関係ございません。 ◆ヌルウナ(CV:月城姫乃)Twitter:@moonkingdom
本作の主演サキュバス。スライムボディが特徴の青魔族に属する女の子。マッサージ店"ヌルティーマ"に勤める人気のマッサージ師で優しそうな外見とは裏腹にひとたびサービスを始めると徹底的に搾取を行う。

年齢:21歳の体身長:157cm職業:マッサージ師好き:汚れている人苦手:反応が鈍い人

続きを読む

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】の評価

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量が好きな人
  • サキュバス/淫魔を探している人
  • 人外娘/モンスター娘でヌキたい人
  • シリーズものを愛している人
  • 中出しを愛している人

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメです。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。月城姫乃さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。声からして20代前半ぐらいでしょうか?月城姫乃さんまあ概ねこんな感じだ。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうこの作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。なまとろさんが描いた魔空堂のイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。そんな感じです。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた月城姫乃さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。最近魔空堂さんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。まあ、あまあま路線な本作です。今回月城姫乃さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回月城姫乃さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【Episode of ヌルウナ】1話/ヌルティシャン【サキュナイ】のアニメ情報

配信日
2020年1月18日
メーカー
作者
青魔界
販売価格
275円
ファイル
MP4 / MP3/WAV/PNG
サイズ
251.23MB
イラスト
声優
ジャンル
動画 / ゲーム画面風音声作品+イラストCG集
もっと詳しく