変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~ってどんなアニメ?

"Youre probably dreaming of something dirty again huh? You pervert!"(With English subtitles)
1. Waking up in the morning2. Thighing in briefs3. Oral4. Waking dream5. Dream insemination
Duration: 26:101920 x 1080

続きを読む

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~の評価

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~はこんな人におすすめ

  • アニメが好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 中出しでヌキたい人

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。古くから伝わる諺です。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。処女だし今回もセックスはなし。デートをしておやすみ。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!まずは優しい癒やしボイスに包まれます。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。自分的にはありがたく、声優さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、声優さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。低音ボイスが最高です。是非一度購入して聞いてみてください。とても良いです。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。ミニシナリオを色んな声優さんが演じてくれている音声作品です。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。ずっとクチュ音は聞こえています。犯罪臭がムンムンです。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。なんせ毎回1,100円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんせ毎回1,100円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Cocoon~A Spunky Little Brother and his Spunk-Filled Dreams~のアニメ情報

配信日
2019年8月28日
販売価格
1,100円
ファイル
MP4
サイズ
748.54MB
ジャンル
動画
もっと詳しく