変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!ってどんなアニメ?

うわさの美人チャイナさんはオチ○チンの大きなふたなり娘。得意技はオチ○チンを擦らずに射精すること。1分間続く大量射精で全身精液まみれに!お客様の持参した怪しい薬をオチ○チンに打たれ、ただでさえ大きなオチ○チンがさらに巨大になってしまった!!身動きとれないほど巨大なオチ○チンでオナニーを命じられ……ふたなり界のレジェンド、ぼっしぃ氏による原画を高画質アニメーション化!チャイナさんの絶妙な中国なまりでの喘ぎ声も必聴です。おまけとして、2018年に抱きまくら用イラストとして発表されたバニーガールのショートアニメも収録!スマートフォン対応!ブラウザ視聴なので環境を選ばず視聴いただけます。(データ量が多いため、wi-fi環境での視聴をお薦めします。)

続きを読む

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!の評価

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!はこんな人におすすめ

  • 人体改造に興味がある人
  • バニーガールが好きな人
  • アニメを愛している人

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。ミニシナリオを色んなゆきね / CANさんが演じてくれている音声作品です。KNOCKOUTから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!

  • 投稿者

    名無しさん

    KNOCKOUTから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。ものすごい美女でCVがゆきね / CANさんという点が強いですね。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。※フットワークが軽いってことですね。全編アドリブ収録らしいのです。何か新たな扉が開きそうな作品でした。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。心地いい快楽に誘われます。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。ラブラブ妄想オナニーという事で。6人で乱交ってのもえっちです。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりチャイナさんのおち○ちんにヤバい薬を注射してオチ○チン巨大化成功!!のアニメ情報

配信日
2019年4月8日
メーカー
作者
ぼっしぃ
販売価格
1,100円
ファイル
MP4
サイズ
1.22GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく