変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

くすぐりアンドロイドELLIE

くすぐりアンドロイドELLIE

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

くすぐりアンドロイドELLIEってどんなアニメ?

おまたせしました! くすぐりファン待望の 大人気ボイスコミック最新作! くすぐりアンドロイドELLIE。
--- エリー。それは感情のない ヒューマノイド型アンドロイド。 人間に尽くす事のみプログラムされた存在。
しかしある事件をきっかけに、 突然 暴走が始まる……。
最初のターゲットは、工藤愛莉。
誕生日:1月3日 やぎ座 身長154cm体重41kg スリーサイズ 79-54-80 血液型:AB型 趣味:ショッピング・L○NEチャット
クラスメイトから注目を浴びる美少女。 誰にでも優しく 明るい彼女が、 一体なぜアンドロイド・エリーの 暴走するきっかけになって しまったのだろうか……?
---
愛莉の抵抗も虚しく 圧倒的制圧力を持つ くすぐりハンドに 拘束を余儀なくされ、 オートカメラアイによる録画機能で、 恥ずかしい姿は、全てデータ保存されてしまう。 まさに完全フル装備くすぐりキラーマシン。
そしてエリーのオーバーヒートが 臨界点を超えた時、 驚くべき 大量の"くすぐり秘密兵器"が 愛莉の豊満な身体を、完全支配する!!
---
★見どころ!★ 1 大長編38p! 汗と涙と色々流れる感動のストーリー。 2 濃厚フルカラーによる 緻密なマルチプルくすぐり全包囲網! 3 多彩な登場キャラクター!絶対見られたくない男子の前で、悶絶失禁! 4 くすぐりマッサージチェアを超えた、想像を絶する最強の攻め手。
フルカラーコミックJpg/38p 台詞読み上げボイスドラマ付きmp4:21分50秒(最初の5分ほどはストーリーメインです。)
---製作:イチアップシナリオ:Zetubouイラスト:ポンポコ平八郎声:佐藤みるく---ゲスト漫画:がちょん次郎テーマソング『灼熱アンドロイド』作曲:rakuonn

続きを読む

くすぐりアンドロイドELLIEの評価

くすぐりアンドロイドELLIEはこんな人におすすめ

  • おもらしでヌキたい人
  • くすぐりを愛している人
  • ロボット/アンドロイドが好きな人
  • ショタに興味がある人

くすぐりアンドロイドELLIEの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

くすぐりアンドロイドELLIEの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。どうだ!本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。プレイは道具を使わず手で刺激。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。佐藤みるくさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    佐藤みるくさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!次回も音声入りの作品が出たら即購入します。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。は悪くないです。犯罪臭がムンムンです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。めっちゃ絞られます。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。佐藤みるくに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。皆さんも是非!個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。素晴らしかったので聴いて欲しい。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。2日目のフェラで性癖も解放され、佐藤みるくのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて佐藤みるく。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

くすぐりアンドロイドELLIEのアニメ情報

配信日
2018年11月20日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP4 / JPEG / MP3
サイズ
212.09MB
声優
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく