変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!ってどんなアニメ?

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!

------------------------
音楽室のピアノに掛けるような、裏地が赤の黒い布が学校であまってたので、もらってきて、マントにしてみました。

家の中で、さっそく羽織ってみると、アニメの魔女っ子になった気分です。ばさ~ばさ~!マントを翻してると、なんだか楽しいなあ。

そういえば、アニメの魔女っ子って変身するとき、なぜか裸になるんだよね……。

はだかで……マントかぁ……。なんだか、すごくエッチな気持ちがしてきました。

自分の部屋に一人なので、誰も見てません。あたしは、服を脱いで、マントを羽織っただけの格好になってみました。誰も見てないのに、すごくドキドキして……。

マントを羽織ってると、外から裸とはわかりません。でも、マントの中は、裸んぼなんだと、マントの中で自分の手で素肌を摩ると感じます。ぱ~って、マントを翻すと、素肌があらわになります。風を感じて、とっても気持ちい~!

ひとりで、そんなことしてたら、お兄ちゃんが部屋を覗いてることに気がついて……!「な、何よ!お兄ちゃん!妹の部屋、勝手に見ないで!」
変なところを見られて、あたしはとっても恥ずかしかったんだけど、なんでもないフリをして、つい、強がっちゃったりして、思わず、こんなことを言っちゃったりして。

「あ、あたしは、今、魔女っ子に変身中なんだからね!おにいちゃんに、ドキドキする魔法をかけてあげたの!どう?どきどきした?」
おにいちゃんは、コクンとうなずいて、自分も裸になって、あたしに、もっとドキドキする魔法をかけてと、せがんできました。

あたしのほうも、ドキドキしてきて、あたしのあそこを、触らせたり、舐めてもらったりしました。おにいちゃんのチ○コを咥えたりして、魔法をかけてあげました。おにいちゃんは、気持ち良~と言いながら、射精しました。

そして、おにいちゃんは、あたしのお腹の中に白いのをいっぱいいっぱい出しました。あ、ああん、お、おにいちゃんの魔法……、すごい……、あたし、空だって飛べそう……。

------------------------アニメの魔女っ子気分で、裸んぼで、マントだけ羽織って遊んでたら、お兄ちゃんに見つかってイタズラされちゃったよ~!------------------------

ムービー107本収録。

H264コーデックのムービーです。
おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材360枚を収録しました。

続きを読む

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!の評価

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこが好きな人
  • 足コキに興味がある人
  • ロリを愛している人

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。これからも聞きたいと思いました。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。贅肉付いてエロいです。6人で乱交ってのもえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    6人で乱交ってのもえっちです。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。どうしたかというとですね。何をしても良いですよ。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ByunByunHouseのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。ヤンデレといえばヤンデレです。今作での演技は今まで声優さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!のアニメ情報

配信日
2018年4月20日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
AVI
サイズ
173.13MB
ジャンル
動画
もっと詳しく