変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)ってどんなアニメ?

サークル「ねむのや」の大ヒットCG集がモーションコミックで登場!雨の日のバス停でサラリーマンがびしょ濡れの女子校生を犯しまくる…!

■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー(約20分)
ある夏の日―。急に降り出した雨、雨宿りのバス停で出会ったサラリーマンと一人の女子校生。

「…ふふっ、降られちゃいましたね。」
おそらく娘とおなじくらいの少女が微笑みかける。濡れたシャツが張り付いた胸元、白いシャツの向こうに透けて見える下着。むっちりとして、たわわな果実を連想させる大きな乳房…。その身体から匂い立つ色香は、男から理性を奪うのには充分過ぎた―。

「きゃぁぁあーっ!!やっ…やめっ、やめて下さいっ…」
気がつけば、少女を押し倒しシャツごと乳首を頬張る男。

男は欲望のままに若い身体を貪り、犯す。幾度も、幾度も…吐き出された精液は雨のしずくと混じり合う。それでも男は少女のナカに自らの欲望を吐き出し続ける―。

「ねむのや」原作の超名作CG集がついにモーションコミック化!美麗でエロティックなイラストを活かしたフルボイスモーション、ここに誕生!

◆収録シチュエーション
・突然の雨…バス停で出会った少女を押し倒す・乳首舐め、強制パイズリ・性器を口に突っ込みフェラ、手マン・後ろから挿入…そのまま腰を打ち付ける・後ろから抱き締めピストン・キスしながら中出しセックス…など
■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作:ねむのや
CV:市川みぃ
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ104168.html この作品は「濡れ透けJ○雨宿りレイプ(RJ104168)」と内容の重複があります。

続きを読む

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)の評価

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)はこんな人におすすめ

  • 処女を探している人
  • 学生でヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんでの声優さんの耳舐めは本当にゾクゾクします。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。が気になった人は是非そっちも買いませう。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。全体的にはラジオドラマに近い感じです。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。声優さん!イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。ちなみにとは。ヒロインはおっとりとした声です。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。前作では彼女に尽くしてもらったのです。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。しかも3人の声優さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。

  • 投稿者

    名無しさん

    らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「声優さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版)のアニメ情報

配信日
2017年11月10日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
MP4
サイズ
313.74MB
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく