変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

酒場のサキュバスさん

酒場のサキュバスさん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

酒場のサキュバスさんってどんなアニメ?

どこかは知らぬ街の路地裏。古い酒場で働いていたのは、新米のサキュバスさんだった!お客様相手にあんなサービスやこんなサービスで奮闘する褐色肌ぺたん娘サキュバスさんをフルボイス&アニメでお贈りします。

■淫乱モード最初はエッチに不慣れなサキュバスさんが各種プレイを通じて淫乱に覚醒していきます。台詞や表情が変化し、淫魔の本性が露になってSっ気が発揮される様をお楽しみ下さい。もちろん、不慣れな新米モードに任意で差し戻し可能です。

■精液まみれモード射精回数を重ねると精液まみれモードに移行。ねっとり汁まみれでサキュバスさんが頑張ります。

■アニメーション断面図挿入シーンでは任意に断面図描写を表示できます。ピストンループはもちろん、射精シーンでは膣内・直腸内に放出される精液まで観覧可能です。

■シーンバリエーション各種オーラルプレイに本番、アナル、乱交や触手まで、多彩な全11シーンでお贈りします。上記の淫乱モードや精液まみれモード、断面図描写などの変化を加えると膨大なバリエーションをお楽しみ頂けます。また、特定条件でミニHイベントも発生。非アニメのCGイベントですがお楽しみ下さい。

他にも射精履歴機能を搭載、プレイ履歴などを観覧頂けます。酒場で働くサキュバスさんとのえっちで濃厚なアニメをお楽しみください。

声の出演貴坂理緒様

続きを読む

酒場のサキュバスさんの評価

酒場のサキュバスさんはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 断面図でヌキたい人

酒場のサキュバスさんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

酒場のサキュバスさんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。CARYOも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。声優さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く声優さんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く声優さんでした。普段はおっとり癒し系な声なのです。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。サークルとして筆頭とも言えるCARYOさんの最新作。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。声優さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。当然マゾ向けの作品でもあるのです。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。(めっちゃ流されやすいヒロイン)でも気持ちよかったからそれでいいですよ。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、声優さんの、かわいらしいお声が堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

酒場のサキュバスさんのアニメ情報

配信日
2017年7月25日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.46GB
ジャンル
動画
もっと詳しく