変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話ってどんなアニメ?

ヌルヌル動く!アニメのように観ることができる!高品質モーションコミックレーベル「ブンブン動画」、プロジェクト始動。

第1弾は、ノクターンノベルズで600万PV獲得した、人気のなろう小説「セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります」を映像化!

「ブンブン動画」公式サイト→http://boom-boom.jp

■■■ストーリー■■■
トラックに轢かれて死んでしまった非モテで童貞の男子学生、三原雄二(みはらゆうじ)が生き返った世界は『セックスの力で女を所有物にできる』世界。そこではいたるところで当たり前のようにセックスが行われていた。色んな女とヤりまくることができるハーレムを作るため、世界最強のセックスファイターを目指して雄二はセックスの神様“ミア”による早漏克服の特訓を受けるのだった。

後日、ミアと何度もセックスする中で雄二は早漏を克服。また自身のセックススキルも上昇していることに気付かされるのだった。怖いもの知らずの雄二は学園に行き、まずは巨乳のビッチギャル、木村灯里(きむらあかり)に目をつける。灯里の所有権を懸けて、灯里の彼氏の金髪チャラ男にセックスバトルを申し込むが……

■■■原作■■■

ノクターンノベルズ「セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第一章&第二章」
3E「セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話&第2話」
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ089091.html
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ089092.html

■■■キャラクター■■■

◯ミアCV:スズナ
セックスの神様で、処女かつ美女。ステ振り(ステータス振り分け)を失敗して雄二を死なせてしまう。責任を感じた彼女は雄二のために、世界を『セックスの力で女を所有物にできる』世界に改変し、雄二を送り込む。神様のわりにはリアリストで、雄二のハーレム世界の希望を即答で却下した。処女ながらもセックスのことに詳しく、雄二を特訓し早漏を克服させる。セックス中に他のことを考える男が嫌い。

◯木村 灯里(きむら あかり)CV:橘 美月
DQN男、沢尻と付き合っているビッチキャル。沢尻との弱いセックスに不満を抱いているが、なかなか言い出せず、いつもイッた振りをしている。外見はビッチ風で性に奔放と周囲に思われているが、経験人数は沢尻のみで、実はセックス経験は浅い。沢尻は粗チンのため、子宮口付近は未開発。自分の所有権を懸けて雄二からフェザータッチを受けるが、セックススキルの高い雄二の指テクにより、乳首や性器に触れずともイッてしまった。

◯三原 雄二(みはら ゆうじ)CV:野畑 繋大
ミアのステ振り失敗が原因で、トラックに轢かれて死んでしまった、非モテで童貞の男子学生。ミアの力で『セックスの力で女を所有物にできる』世界に降り立つ。前世の苦い思い出からか、ビッチやDQNに深い恨みを持つ。「負ける戦いはしない」派。自分勝手だが、どこか憎めない性格。

◯沢尻 徹(さわじり とおる)CV:麩理亭 うぃんぐ
灯里と付き合っている金髪DQNの男。自分のセックスは強い(上手い)と思っているが、粗チンであり、セックステクニックもムードに依存するのみ。さっぱりしない童貞風の雄二を小馬鹿にしている。灯里の所有権を懸けた雄二とのセックスバトルでは見事に敗北を喫し、最後はうなだれる。

■■■ここがポイント!■■■

◯ヌルヌル動く!演出を高める高品質モーションコミック!

ただ男性器を動かす、乳房を揺らせるだけなら、従来のモーションコミックと変わりません。高品質モーションコミックと謳う「ブンブン動画」では、皆さんのリビドーにアプローチするためキャラクターの息遣い、鼓動などの心理描写までも、演出意図に合わせてモーション化することを心がけています。

モーション化は手段であり、目指したのはアニメーション作品と同じように「世界に入り込める」こと。まずはデモムービーで、ぜひその映像世界をお楽しみください。

◯実用性だけではなく、ストーリーも楽しめる!

ただ抜くためではなく、物語としても楽しめる作品作りを目指しました。原作は「小説家になろう」の18禁版「ノクターンノベルズ」にて600万PVを獲得している人気タイトル。

世界は、地位や名誉、あらゆることがセックスの強さ(上手さ)によって決まる世界に改変されました。公衆でのセックスが許され、セックスの強さ次第ではオンナを所有物にできます。そんな世界に転移した早漏童貞男は最強のハーレムを作るため、セックスの神様によるチートでオンナをイカせるのでした。

セックスが当たり前のエッチな世界を存分に楽しむ男。男なら自分を投影してしまうこと、間違いなし!

―――――――――――――――――――――――――――――企画:ブンブン動画原作:彩珠(ノクターンノベルズ掲載作品より)コミカライズ:かまた
本編:18分30秒ファイル形式(PCダウンロードの場合):MP4(1920×1080px) この作品は「セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話(BJ089091)」「セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第2話(BJ089092)」と内容の重複があります。

続きを読む

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話の評価

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を愛している人
  • 断面図が好きな人
  • ギャルに興味がある人
  • 寝取りを探している人
  • アニメを愛している人

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。といったギャップ萌えを堪能できます。これまでのシリーズ同様です。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「声優さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。好きな声優さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。声優さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。人生終了とお姉さん達に言われます。個人的にネコのところが最高でした。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。喘ぎはほとんどありません。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。そんな癒やし声で発するエロい言葉や赤子を相手するような可愛い言葉のチョイスもあり、とてもバブみを感じれる非常に強く甘えられ、らぶらぶあまあまを感じれる作品かなと思います。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。個人的な好みは冷ややか毒舌な声優さん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【モーションコミック版】セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話のアニメ情報

配信日
2017年4月15日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MPEG
サイズ
総計 1.48GB
ジャンル
動画
もっと詳しく