変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

とある美琴の生体実験室

とある美琴の生体実験室

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

とある美琴の生体実験室ってどんなアニメ?

■新たなクローンを作る為、美琴を快楽責めにして赤く熟れた卵子を手に入れた研究員達は美琴を肉便器として弄ぶ。

■映像制作を一新した新シリーズ第2弾です。 @OZのCGコミックで多くのリクエストを頂いた美琴の登場です。 艶めかしく喘ぎ肢体を超美麗CG映像で制作いたしました。映像制作一新シリーズをお楽しみ下さい。

■研究員に捕らえられ、その力を封印された美琴に襲いかかる様々な快楽責め。絶頂を繰り返した美琴はクスコで肉体奧を覗き込まれ、快楽責めに赤く熟れた卵子細胞を奪われてしまう。用済みとなったその華奢な肉体は研究員達の肉便器として犯され続ける。

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。 もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。 様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。 男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

◎コスチューム選択も可能。制服or競泳水着選択可能
■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり■キャラクターボイスはちゆさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_mk_03_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・画像(JPEG形式1280×720ピクセル)
■キャストヒロインCV :ちゆ
■スタッフ総監督 Dr.TESLA企画制作BRIGHTONEデザイン松上左都子映像制作Colossus---------------------------------------------------------------------------------- 乳首責め+手マン

乳首責め+手マン

乳首舐め

バイブ+電マ クスコ

電流を流しながら強制排卵

処女膜破壊

輪姦

続きを読む

とある美琴の生体実験室の評価

とある美琴の生体実験室はこんな人におすすめ

  • 輪姦に興味がある人
  • 強制/無理矢理を探している人
  • マニアック/変態を探している人
  • 拘束が好きな人

とある美琴の生体実験室の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

とある美琴の生体実験室の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いちゃらぶエッチもあります。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。と長々書いてしまったのです。935円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。声優さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。とても元気でちょっとエッチな感じがします。なんとお姉さん達が仲間になった!そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。@OZさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwタイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。一つだけサークルさんにお願いがあります。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!声が出ちゃったのです。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。飼ってた愛牛が帰ってきた。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。プレイは一方的ではあります。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

とある美琴の生体実験室のアニメ情報

配信日
2016年3月26日
メーカー
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.01GB
ジャンル
動画 / 3DCG動画集
もっと詳しく