変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)ってどんなアニメ?

サークル「スレイブニール」の超鬼畜ゲームがブラックsurvive全開でモーションコミック化!恥辱、凌辱、調教、調教…いたいけな女子校生を襲う悪魔の所業に、終わりは訪れるのだろうか…
■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー
「はひいぃっ!おち○ぽ激しっ!んぉっんぉおおっ!感じひゃッ!いっぱい感じひゃうっ!んほぉおお゛っ!あああああ゛ーーっ」
毎年恒例の家族旅行に同伴しなかった受験生、「里奈」。家族のいない自宅で、久々に羽を伸ばそうかな―彼女のその判断は誤りであった。だってその安らぎの場所に、女を玩具としか思わない野獣が、紛れ込んでしまったのだから―。

サークル「スレイブニール」発、想像を絶する鬼畜ゲームのモーションコミック化にsurviveが挑戦!

(もう少し我慢すれば…)「ああッだめっ…らめぇ…!…またイっちゃう…ッ…あっぁあっ」
(きっと助けが来てくれる…)「おひりっ…きぼぢぃっ…!おち○ぽと玩具で挟まれてごりごりされりゅのっ…しゅごしゅぎてらめぇえっ!イグゥゥゥウッ」
(お父さんや、お母さんが…助けて―)「んぎぃいいっらめぇええっしゅごしゅぎっ…!もうわけわかんにゃっ…!ぎぼぢよしゅぎでっ…あちゅくてぇっ…らめになりゅぅううっ…!イグッイグゥウウウウウウッ!!」………………………
どこから見ても救いナシ、理性崩壊モーションコミック。苦手な方は、お気を付けください…
◆収録シチュエーション
・いきなり家に忍び込んだ暴漢によって処女レイプ!・身動きが取れないなか強制フェラ→首輪を付けて騎乗位プレイ・裸エプロンの無防備なお尻とマ〇コに野菜挿入・混雑する電車内、陽が注ぐ木陰、配達業者の待つ玄関先…あらゆるところでセックス、中出し!・乳首やクリトリスを紐で繋がれ、帰宅した家族の前に痴態を晒す、そして…
◆surviveイチオシポイント
これでもかと繰り広げられる多彩な鬼畜プレイの数々を余すことなくモーション化しました。ヒロインが見せる苦悶に満ちた数々の表情変化も見どころです!27分の大・大ボリュームで、純潔ヒロインが崩壊していくまでをとくとご覧ください!

■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作: スレイブニール
CV: 鈴木クルタ(里奈)
制作:survive
※原作ゲームも好評発売中!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160272.html この作品は「お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(RJ160272)」と内容の重複があります。

続きを読む

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)の評価

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)はこんな人におすすめ

  • 調教を愛している人
  • 監禁が好きな人
  • 処女でヌキたい人

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒールでイチモツを踏みつけるのです。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。声優さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。もうとにかくエロくて良かったし、何より声優さんもとても感じていたようでこちらもものすごく興奮することができました。兄は元々自立してそうです。自分はsurviveが好きなので声優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「660円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はsurviveが好きなので声優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「660円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。最後は魔王様演じる声優さんご自身によるキャストトーク。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。もっと広がってほしいボイスコミック!作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。surviveさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。個人的にネコのところが最高でした。surviveさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた声優さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた声優さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)のアニメ情報

配信日
2016年3月25日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MPEG
サイズ
403.09MB
ジャンル
動画
もっと詳しく