変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落ってどんなアニメ?

■新たな対魔忍シリーズ!!新ヒロインの一人『凜子』が美しく舞う!!『鋼鉄の魔女アンネローゼ』アンネローゼを制作したスタジオ、オズ・インクによるHIクオリティーなアニメーション!!

■次なるターゲットは凜子!!無残に処女を散らしたユキカゼを目の当たりにし心の動揺冷めやらぬなか、地下世界で名伯楽と称されるリーアルによる凜子への淫らで悍ましい陵辱調教が始まる。

■対魔忍凜子の凄惨な処女喪失から悍ましい肉壷内での触手調教!! リーアルによる調教が凜子の対魔忍としての誇りと理性を容赦なく消し飛ばす!!精子漬けにされる巨乳対魔忍の処女喪失から、奴隷娼婦へ堕ちるまでの調教の記録!!

★★★ストーリー★★★闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――
魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

■スタッフ&キャスト水城ゆきかぜ……氷室百合秋山凜子……佐藤遼佳秋山達郎……霜月刹那矢崎宗一……青宿住人リーアル……成江太郎
原作ttt:Lilith企画ttt:笹山 逸刀斎プロデューサーtt:笹山 逸刀斎 澤村 和人 柴多 俊脚本 :うだたんキャラクター原案t:葵渚

☆画像サイズ: 16:9 ビスタサイズ

詳細は↓↓↓
http://www.ziz-entertainment.com/zizd008/top.html
--
サポート用メールアドレス: support@ziz-entertainment.com この作品は「対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落 HD版(RJ167931)」と内容の重複があります。

続きを読む

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落の評価

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落はこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 触手を探している人

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!レアですね。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。いつもZIZ [ジズ]さんの作品にお世話になってるんです。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。お姉さんに負かされたい人にオススメします。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。実際出てくると楽しくなってきます。犯罪級のエロさでした。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落のアニメ情報

配信日
2015年12月25日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
310.68MB
ジャンル
動画
もっと詳しく