変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ166024.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

少女屠殺場

少女屠殺場

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

少女屠殺場ってどんなアニメ?

そこは養殖された少女達を市場へ卸すための加工や検査を行う場所だった。今日も新鮮な少女達が工場に次々に流れて来る。そこで黙々と働く作業員の男達。彼らは流れてくる少女のマ○コにチ○コを入れては締まり具合により少女のランク付けを行う。早期入荷された少女ほど高ランクになるのは言うまでも無い。

A5ランクが付いた少女は市場で非常に高値で取引される。その引き締まったマ○コは搾り取られるような吸着力を持ち絶品であるという。

■本作品はCG209枚、動画81本(各1秒ほどのループ動画)で構成されていてこれらを文章や効果音付きで楽しむためのアプリケーションを用意しています。各CGや動画はアプリケーションを通してみることをお勧めしますが直接ファイルを開いて閲覧することも可能です。全て1280x960のjpg画像とavi動画です

続きを読む

少女屠殺場の評価

少女屠殺場はこんな人におすすめ

  • 狂気を探している人
  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • 陵辱が好きな人

少女屠殺場の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

少女屠殺場の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。耳舐めは最後にたっぷり入っています。それに知らない声優さんを知れるきっかけにもなると思います。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。こちらも嬉しいですね。このボリュームで660円は絶対に買って損はないですよ。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。ごくお気に入りです。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。これはこの作品最大のえっちポインツです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはこの作品最大のえっちポインツです。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。良い作品をありがとう個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。声優さんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。今回声優さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

少女屠殺場のアニメ情報

配信日
2015年11月10日
メーカー
ファイル
アプリケーション
サイズ
887.88MB
ジャンル
動画
もっと詳しく