変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらった

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらったってどんなアニメ?

パイズリがメインのボイスつき3Dムービーです。 爆乳、パイズリ、関西弁、やさしさにつけこむシチュなどがお好きな方はぜひ!

・本編は全体で約10分のmp4ファイルです。(4パートに分かれています)・静止画+ボイス+重要シーンで動画という作りになってます。・短いおまけ動画が3つついてます。・感情移入できるよう導入部もしっかり作りました。 There are subtitle files (.srt) for translation.(In the SubtitleFilesForTranslation directory) 田中君は勉強もだめ運動もだめで何のとりえもなく人生に絶望し、自室にひきこもってしまっていた。しかし、傷つきやすい繊細な男の子・・というのは表向きで、本当は24時間スケベなことを考えていた。とくにおっぱいが大好きで、クラスメイトの藤井さんの爆乳を揉みしだきたいと思っているが、妄想でただオカズにする日々であった・・。

そんなある日、友達のいないはずの田中君に訪問者があらわれる。そこにはなんと日々オカズにしていた藤井さんの爆乳があった。困った人をほっとけない性格の藤井さんが心配して来てくれたのだ。

しかし、田名君は目の前の爆乳にくぎづけになり、それを藤井さんに気付かれてしまう。藤井さんは気まずくならないように、とっさに
「学校いくならおっぱいみせたろか」
と冗談を言うがなんとこれを利用して田名君は本当にスケベなことをしてしまうのであった・・。 本番なし!おっぱいとパイズリがメイン!

春院白羅さんの関西弁ボイス
純愛でもレイpでもない、お人よしにつけこむシチュエーション
前作よりノベルパートやパイズリの細かいバリエーションを増やし、全体的ボリュームも増やしました
おっぱいがリアルにプルンプルン動きます! 藤井さん
・お人よし。困った人をほっとけない性格。・誰にでも差別せず優しい。・〇〇歳ながらグラドル顔負けのボディを持つ。・関西弁。(関西から引っ越してきた)・おっぱいを自虐ネタに使ったりするが、実はでかすぎるおっぱいがコンプレックス。

田中君
・孤高のひきこもり・卑屈で、女子にきもがられている・普段はクール装っているが大の爆乳好きで、藤井さんをオカズにしている・趣味は宝探し(クラスメイトのSNS漁り) いわゆる3Dの不気味の谷を回避するため終始マスクをしてます。(コロナ渦の設定ということで勘弁してください)
レビューやci-enのフォローなどしてくださると大変嬉しいですフィードバック大歓迎です。よろしくお願いいたします。

■クレジットcv:春院白羅様 効果音:効の音様サイトアドレス:https://kounone.com (English product description provided by the creator.)

続きを読む

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらったの評価

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらったはこんな人におすすめ

  • パイズリを探している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 学生が好きな人
  • 3D作品を探している人

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらったの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。あと母乳の勢いがすごい杏仁春院白羅さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分オッパイーツさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁春院白羅さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分オッパイーツさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。(あくまで主観的な好みの問題です)甲乙つけがたい可愛さでした。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。春院白羅さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。

  • 投稿者

    名無しさん

    倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。ただそこにヒロインがいると感じる。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。買って良かった!朝の喧騒の中を歩いてる感じ。春院白羅さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。音声としてはここの単発のみでも楽します。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。冒頭のみ強気です。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ひきこもりを説得しに来た優しい同級生につけこんで爆乳でパイズリしてもらったのアニメ情報

配信日
2024年2月28日
メーカー
販売価格
539円
ファイル
MP4
サイズ
283.34MB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく