変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】ってどんなアニメ?

SNS上で男の娘として活動する19歳、専門学生の二宮航(にのみやわたる)。男の娘時の名は航希(こうき)。

時折、女装した自身の姿を世間に見せつけその反応を探る為、自宅周辺を散策していた。

そのクオリティの高さゆえ、散策途中にナンパされることもしばしば。

誘ってくる男達がヤリモクということを理解していた為、ナンパ行為そのものに対し煩わしさを感じていた。

その日もナンパしてきた相手を軽くかわし散策を続ける航。

条件反射でナンパを断る度に思うことがあった。

もし、誘われるがままついていき、男の娘と分かった時に相手はどんな反応を示すのだろうか…
騙したということでキレられるのか…

または…

航としても『興味』があった。

そんなことを考えながら広場遊歩道を散策する航。

まもなくして航の視界に一人ベンチに座り何やら考え込む男の姿が入る。

笠原いずみ、七瀬遥、二人のニューハーフに魅了されすっかり骨抜きにされてしまった男。

しばらくニューハーフと接触していないと手に震えが起きてしまうといった深刻な状態に陥っていた。

震える手を見つめ、ニューハーフしか愛せないままで良いのかと一人ベンチで悩む男。

そこであることを思いつく航。

自身が抱く『興味』を、チャラチャラせずまあまあイケメンであるペンチに座る男で検証してみようということを。

作戦はさりげなく男にアプローチをし、自身を誘うように仕向けるというもの。

早速実践するも男の反応はない。

そんな男に対し焦りと同時に怒りを覚える航。

そして焦った結果、ほぼ直球で男をラブホテルに誘ってしまう。

すぐさま自身の言動に後悔をする航。

誘われた男は戸惑うも、ニューハーフ依存からの脱却のチャンスと捉え、航の誘いを快諾しラブホテルへと向かおうとする。

激しく躊躇するが、意を決して男についていく航。

ラブホテルに入り個別にシャワーを浴びた後、自身が男の娘であることを男に告白し謝罪する航。

驚愕する男。

しかし航のあまりのクオリティの高さと、胸の有無を除けば基本的にはニューハーフと変わらないのでは?とプラスに捉え欲情する男。

ツルペタニューハーフという設定でたまらず航に迫る。

想定外の男の行動に焦り戸惑うも、常日頃の『興味』からか一度だけということで男の行動に身を任せる決断をする航であった。

再生時間:26分
CAST:久保すずめ

続きを読む

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】の評価

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】はこんな人におすすめ

  • 日常/生活でヌキたい人
  • 放尿/おしっこを愛している人
  • 男の娘を探している人
  • アナルでヌキたい人
  • 汁/液大量が好きな人

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。まったくの希有でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    まったくの希有でした。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。アッチの経験は別の話。久保すずめさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。前作を購入したので今作も気になり購入。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。1,430円を握りしめて今すぐ買うんだッ!こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。一粒で二度美味しい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一粒で二度美味しい作品です。これで良いんだよ……!えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。久保すずめさんというか、久保すずめさんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    久保すずめさんというか、久保すずめさんがすごいイイですね。本当に素敵な作品をありがとうございました!年上のお姉さんに優しくされたい。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、久保すずめさんの、かわいらしいお声が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、久保すずめさんの、かわいらしいお声が堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】のアニメ情報

配信日
2023年12月24日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
MP4
サイズ
2.02GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく