変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~ってどんなアニメ?

【あらすじ】
勝気な性格の少年ナオキはクラスメイトの充をパシリにしていた。

だが…そんなナオキに対して、友人のいない充は内心で歪んだ愛情を育んでいた。

ある日、充はナオキを強引に連れ去って言い放つ
〝僕のお嫁さんになってもらうよ〟と…。

〝女の子になる練習〟と称して充に身体を弄ばれるナオキ。

ナオキは必死になって抵抗するが…。

充の使用人の沙織もナオキへの調教に加担しナオキは女装での生活を強制される。

ナオキは女の子として新たにミキという名前を与えられてしまう。

はじめは女装を嫌がっていたナオキだったが…。

少しずつ女の子として扱われることに馴染んでいってしまう。

次第に女装の虜へと堕ちていくナオキは可愛く着飾る快感に目覚めていく。

倒錯した時間の中でミキとしての人格がナオキの心を確実に浸食していく…。

そして…ナオキ(ミキ)が選んだ結末とは…

【登場人物】

♂実希(ナオキ)
勝気な性格の少年。

学校では同級生の充をパシリにしている。

小柄な体格をしているが、本人は自分のことを男らしいと思っている。

♂充
実希の同級生で金持ちの息子。

学校では実希のいいなりになっているが、友人がいないため内心ではそれを喜んでいる。

自分に構ってくれる実希に対して歪んだ愛情をもっており、実希を連れ去って女装調教を施し
自らのお嫁さんにしようと目論んでいる。

実希には、ナオキ改め「ミキ」という新しい名前を用意している。

♀沙織
充の使用人(メイド)。

充の命令に忠実に従う。

ナオキを充の婚約者として認識し、徹底してナオキのことを女性として扱う。

充のナオキ花嫁化計画の協力者。

※基本的に彼女のエッチシーンはありません。(攻め役として1シーン登場します)

【各エッチシーンの見出し】
2:37~拘束されてアナル攻め、強制射精
8:34~強制アナルセックス
16:54~はじめての女装→女装したまま手コキプレイ
29:28~女装アナルセックス
37:45~はじめてのフェラ→女装3P
45:33~ペニスとアナルの同時攻めアナルバイブ挿入プレイ
52:47~女装外出プレイペニスとアナルをオモチャ攻め
58:51~男の娘として覚醒→女装オナニー
1:06:19~ペニス攻め→逆フェラプレイ
1:12:11~騎乗位セックス
1:18:28~正常位セックス
再生時間 1時間26分28秒

【特大ボリューム!】
こだわりを持って製作したため、再生時間が長いです・・!

最初からストーリーを追って視聴していただきたいところではありますが、
さくっとエッチシーンだけ見たい方は
↑の見出しの時間にジャンプしていただいても単体シーンで楽しめます!

(全シーンヒロインの射精付き♪)

続きを読む

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~の評価

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • アナルでヌキたい人
  • アニメを探している人

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。ヒロインは双子JK、つまり2人です。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。ゆーかちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このテンションJKだなぁと思わせてくれます。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。さて、今回のもみくりさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。短い時間です。この演技……これから標準装備されるんです。それこそが良い。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。次回作も期待してます。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!アッチの経験は別の話。

  • 投稿者

    名無しさん

    アッチの経験は別の話。誰なんだお前たち!行為の時に甘えてくるのも良き良き。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。ゆーかさんの声で聴ける夢のような作品です。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。満足しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

よめぺにっ♂~俺がアイツの花嫁に堕ちるまで~のアニメ情報

配信日
2023年12月22日
メーカー
販売価格
1,540円
ファイル
MP4
サイズ
1.9GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく